オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初恋の人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初恋の人

しょういん
2004/11/24(水) 18:50

先日、地元の友人の、友達つながりで小学生時代の初恋の彼
と再会しました!

お互い感動しきりでした。その後二人での見直したのです
が、とても楽しくて、深夜だったのに、つい、彼の部屋に行
ってしまいました。(一人暮らしです)

初めて会った人ではないのですが、10年以上会っておらず
(高校生の頃電車で話したきりです。)、部屋でいちゃいち
ゃしていたら、そういう雰囲気になってきて。

迷いがあって、すっきりしないので、その日は謝って、最後
まではしませんでした。

帰り際に、私から携帯番号を聞き、その後、1週間になるの
ですが、彼からの連絡がなく、あのままHをしていても、それ
きりだったのかなぁと、考えてしまうと、こちらからも連絡
しにくく、これきりなのかなぁと考えてしまいます。

でも、時間と共に彼が気になって、その気持ちは膨らみま
す。現在のところ、彼女はいず、仕事も忙しいとは言ってい
たのですが・・。

つきあいたいかどうかもまだ解らないぐらいの気持ちなので
すが・・。噂では彼はかなり遊んでいるとも聞いている
し・・。私から連絡をとってもいいのでしょうか。

なんだか、年齢と共に、臆病になってしまったみたいです。

 スレからの印象ですと

 読む

weiss
2004/11/25(木) 12:59

 率直な意見

 読む

bose921
2004/11/25(木) 16:18

 ありがとうございます

 読む

しょういん
2004/11/28(日) 10:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR