オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 以前の投稿の時はありがとうございました。(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

以前の投稿の時はありがとうございました。(長文)

me1121
2004/11/24(水) 11:36

こんにちは。以前メル友とのことについて投稿させていただき、そ
のときはありがとうございました。
その続きなのですが、先週の土日私が福岡まで行って彼に会って来
ました。とても楽しくて会う前より彼に惹かれてしまいました。
彼の部屋に泊まり、Hをして、会ってよかった。と思えたのです
が、次の日の朝彼が寝ている間にしちゃいけないと分かっていなが
ら彼の携帯を見てしまいました。すると、彼女がいることと、他に
も女の子のメル友がいることが判明しました。携帯を見る前に「彼
女いるの??」と聞いても、「いないよ。」といっていたので、私
はそれを信じ込んでいたのでショックでした。「でも、俺はそう簡
単には付き合ったりしない」ともいっていたので、理由を聞いたと
ころ、トラウマがあるから。といっていました。「私のこと嫌
い?」と聞いたら、「嫌いではない。」という微妙な答えでした。
でも、トラウマというのも全部嘘で、単純に彼女がいるからなんだ
ろうなぁ。と思ってしまい、辛くて彼が起きてからあまりしゃべる
気にもなれず、帰る日は思ったようにしゃべることが出来ませんで
した。
そして、近くの駅まで送ってもらって、別れ際にもう一度彼女がい
るかどうか聞いてもいつもと同じ答えでした。メールも続けるし、
また会ってもいいよと言ってくれました。このままいても引きずる
だけかもしれないと思ったので、もうやめようと思っていたのに結
局いえないまま別れました。
その日の夜彼から「来てくれてありがとう」というメールがきて、
返信したけど、それから返事がまったくありません。やっぱり私は
遊びだったんでしょうか。メールも今までのように気軽にうてなく
なってしまいました。それから毎日泣いてばかりです。また長くな
ってしまってすいません。みなさんのご意見お願いします。

テーマ:
タグ:  彼女泊まり福岡遊び部屋

スタッフへ連絡

 いい教訓になったのでは?

 読む

圭タン
2004/11/24(水) 14:30

 きついけど

 読む

グライダー
2004/11/24(水) 17:02

 嘘をついている彼(辛口です)

 読む

ハミル
2004/11/24(水) 20:28

 残念ですが

 読む

dry213
2004/11/25(木) 08:26

 以前の書き込みで

 読む

はむなな
2004/11/25(木) 11:06

 残念ながら…

 読む

skkb-km
2004/11/25(木) 21:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP