オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年下の男の子

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

年下の男の子

きゃりん
2004/11/16(火) 20:34

私は28歳なのですが、3つ年下の男の子と知り合って
初めてのデートでHしちゃいました。
Hする前には付き合おうと言われたのですが、
初めて会ったのですぐに返事はできず、とりあえず
その場のノリでHしちゃいました。
Hした後、私は彼に前向きに考えると返事したのですが、
その後の彼は、ゆっくり考えようとしか言わないのです。
これって、やっぱり遊びだったのでしょうか。

この歳になると結婚を意識してしまい、
3つも下の彼とは今のところ結婚は考えられないけど、せっかく
言ってくれた彼の気持ちにこたえようかと思った矢先でした。

まじめに受け止めた私が馬鹿だったのでしょうか。

テーマ:
タグ:  ゆっくりデート結婚遊び

スタッフへ連絡

  ごめんなさい辛口です。。

けいてぃ(゜゜*)
2004/11/17(水) 11:34

①告白に返事に対する返事無し
②Hはした
③Hのあと「前向きに考える」、とあなたが彼にいった
告白自体が真面目なものだったという仮定で書かせて頂きます
が,私が彼の立場だったら「Hの品定めをされた」と思うか、
「この人は付き合う前に体をゆるす人」だという判断を下すと
思います。男女が逆だったとしても。
>これって、やっぱり遊びだったのでしょうか。
あなたもノリでHしたのであれば、とやかく言っても仕方ない
はず。お互い同意の上で体の関係を持ったのであれば,加害者
も被害者もないはず。

私もあなたと同じ年です。遊ぶのはその人の自由だけど、
人の恋愛感情を利用するような形で遊ぶのはルール違反な気が
します。
しかもなぜか「結婚考えているのに」というのと「ノリでし
ちゃいましたが」矛盾して聞こえてしまって。返ってこのトピを
読ませていただいた範囲では,彼の告白が本気でなかったことを
願ってやみません。

スタッフへ連絡

  逆じゃない?

mut-n
2004/11/17(水) 13:07

私も辛口になりますが・・・

自分はノリでセックスしておいて、「これって、やっぱり遊びだ
ったのでしょうか。」はないでしょう。

「遊ばれた」と思ってるのは、逆に、彼の方ではないでしょう
か?
だってさ、考えてみてくださいよ。

つきあってほしいと告白した、
会ったばっかりで答えられないと言われた
でもセックスには応じてきた
セックス後、前向きに考えると言ってきた

あえて彼・彼女の主語は省きましたが、
男女が逆だったらどうですか?
もし先に告白したほうが女性なら「セックスしてみたらよかった
から付合いたいってこと?」と思うと思いませんか?

彼は「年上の女性に試された」と思ってるかもしれないですよ
ね。えげつない表現をすれば、味見された、とか。

そうは思ってないとしても、
付合ってという告白には答えないのにセックスはした、というの
は、
「付合ってない男性とでもノリでセックスする女」であるという
ことを身をもって示したことになりませんかね?
もし彼が本当にきゃりんさんをいいなと思っていたなら、これは
結構ショックなんじゃないかなぁ。

それに、
>結婚は考えられないけど、せっかく言ってくれた彼の気持ちに
>こたえようかと思った
こういう考え方も彼にとっては失礼ですよね。
直接言ってなくても、言動などで伝わっていれば傷つくでしょう
ねぇ。

「ゆっくり考えたい」のは彼の本心だと思います。
きゃりんさんも自分の行動をじっくり省みて考えるべきかと。



スタッフへ連絡

  皆さんの辛口レス、理解できます

weiss
2004/11/17(水) 13:48

初めてのデートで「付き合おう」は、何とか早くHに持ち込
みたい男が良く言う言葉です。皆さんがよく言う、男の「遊
びのH目的」の手段として使う言葉と考えられませんか?
仮にそれであれば、貴女はまんまと彼の思惑に乗り、自分で
もそれなりに遊んだ、という結果になったのです。
Hの前は「付き合おう」Hしたら「ゆっくり」なんて典型的
なパターンだと思いますけど。

彼が本気で貴女と付き合いたいと思っていたのなら、その日
のうちのHは、彼にとって喜ばしい反面、皆さん仰るとおり
「軽い女」「貞操面で信用できない」という考えは持つでし
ょうね。(お互い様なのに、男がずるい、と思われるでしょ
うが・・。やはり生理的な違いはあると思います)

貴女の年齢で結婚を考える付き合い、は理解できますが、2
5才の彼に、付き合いの前提としてそれを求めるのは無理が
あります。
やはり結婚は、恋愛の、付き合いの、その先にあるもの、と
考えるのが自然でしょう。
貴女ご自身が「結婚」を最優先で強く意識しておられるな
ら、同じ考えを持っている男性を選ぶべきでしょうね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

きゃりん
2004/11/17(水) 15:13

みなさんにはっきり言っていただいてよかったです。
ちょっと買いかぶりすぎてたかもしれません。
逆に考えてみると、解りますね。

みなさん、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  気持ちは?

ナツ551
2004/11/17(水) 15:27

わかります。辛口意見・・・。
だって、もしかしたら彼だってすごい決心をして告白してるかもし
れない・・・HできたからOKかと思ったら反応がイマイチ。
そんな風になったら、彼だって自信なくしちゃって当然だと思う。
それより、自分の気持ちってどうなんですか?
好きなら、今度は自分から言えばいいと思うんです。
そこで自分の気持ちは示せるはず。それで、彼の反応がNOなら
悲しいけど、遊びだったのかも。
でも彼の「ゆっくり・・・」っていうのは、優しさかもしれない。
彼も25歳なら女の人が結婚考え始める年くらい、わかってるんじ
ゃないかなぁ。だから、ゆっくり自分でいいのか考えてほしかった
のかも。本当にH目的の遊び人なら、OKされるかもしれない人に
「付き合おう」なんて面倒なこというかなっても思います。
だから、好きなら自分の気持ちをぶつけてみたらどうですか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP