オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女が出来たことの無い彼

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女が出来たことの無い彼

kuma245
2004/11/16(火) 11:21

以前、手を繋ぐかどうかという内容で相談させて頂いていた
kuma245です。彼とは付き合うことになり、相談に乗って下さった
みなさん、ありがとうございました。おかげさまで、仲良くやって
います(^^)

ところで、その彼のことで少し相談があるのです。
この間、彼と二人で紅葉を見に行き、帰りにキスをされました。私
もキスしたかったから嬉しかったのですが、なんだか…とってもう
まいんです!キスが。
「よかったじゃん」っていう反応が想像できるんですけど(笑)、
彼は今まで彼女がいなかったって話していたので、もっともーっと
奥手だと勝手に思ってたんですね。
なんかこの調子だと、長く時間を置かずに、普通のカップルのよう
に(普通のカップルなんですけど)深い関係になるように思いま
す。

私が引っかかっているのは、彼女が今まで居なかった人でも、それ
なりに経験とかあるものなのかな?って思って…。
もしかして、風俗とか行ってるのかな!?とか、曖昧な関係の女性
と体の関係があったりしたのかなとか、いろいろ考えてしまって。
男の人で26にもなれば、それなりに経験があってもおかしくないん
ですかね?

私の頭は硬いので(真面目すぎるとよく言われるんです)、みなさ
んの意見を聞かせていただきたいなと思っています。
どうか、よろしくおねがいします。

風俗に行った事があるかどうか・・・。

TOMO♂
2004/11/16(火) 22:13

いくつになっても行かない人はいかないですし。年齢は関係
ないと思います。キスとかそれなりの経験があるからうまく
てというのは初めて彼女が出来たという彼のことを偏見で見
すぎかなぁ。初めてのときの方がピュアで、自分よがりじゃ
ないキスが出来るんじゃないのかなぁと思ったりもします
が。

スタッフへ連絡

人それぞれと思います

カンガルーポケット
2004/11/16(火) 22:44

>男の人で26にもなれば、それなりに経験があってもおかしくない
んですかね?

はい、おかしくないと思います。
でも「人による」としか言いようが無いかな。
もし彼にそういう経験があったとして、だったら自分はどうなのか
何か考えはあるんでしょうか?

スタッフへ連絡

反省しました

kuma245
2004/11/17(水) 09:39

TOMO♂さん、カンガルーポケットさん、お返事ありがとうござ
います。

彼のことを偏見の目で見ていたのかもしれません。
今まで彼女が居たのであれば、それなりに経験があっても、なんて
いうか…愛情を持った付き合いの元で経験を積んでいるのだろうな
って想像がつきます。でも、今までお付き合いしたこと無くて経験
があるとなると、愛情の元での経験ではないとか、色々考えていま
した。本当はどんな人なんだろうかって勘ぐっていたのかな。。。

カンガルーポケットさんの
「もし彼にそういう経験があったとして、だったら自分はどうなの
か。何か考えはあるんでしょうか?」
というコメントを読んで、自分を恥ずかしく思いました。
彼にそういう経験があるのかないのかなんて、勘ぐっている自分が
恥ずかしく思いました。彼の過去を知ろうとして、どうしようって
いうんでしょうね。今、目の前に居る彼を信じて行きたいと思いま
す。私のことも、今ある私を見てもらいたいし、過去の私は今の私
ではありません。

TOMO♂さんの
「初めてのときの方がピュアで、自分よがりじゃないキスが出来る
んじゃないのかなぁと思ったりもしますが。」
というコメントを読んで、なるほどそうかも。って思いました。私
も初めてキスをしたとき、相手の人に「キスうますぎ」って驚かれ
たのを思い出しました。相手のことが大好きでキスをすると、自然
に気持ちよくなるのかもしれないですね。私は、彼のことがすごく
好きだから、上手だなって思えるほど良かったのかもしれません。
幸せですよね。

はー。。ここに相談に来てよかったです。
ありがとうございました。
頭、冷やされました。反省です。

また、相談に来た時は、いろいろご意見お願いします。

スタッフへ連絡

過去の経験

カンガルーポケット
2004/11/19(金) 00:24

>私のことも、今ある私を見てもらいたいし、過去の私は今の私
>ではありません。
はい、そうですよね。

相手の過去の経験を知りたくなったり、自分と比較したくなったり
するのはよくわかります。今は良いようですが、いずれまた気にな
るときも来るかもしれません。
でも少なくとも、付き合い始めて早いうちにそれを知ると、誤解と
かも生じやすい感じがします。ゆっくり付き合って、他の話がきっ
かけで過去の話が出てきたような場合に、徐々に考えても良いので
はないかと思います。

スタッフへ連絡

そうですね

kuma245
2004/11/19(金) 12:41

またお返事いただけると思っていませんでした。
嬉しいです。ありがとうございます。

まずは、今の彼を知るところから始めないといけませんよね。
この前会った時は、彼の友人が経営している居酒屋へ行き、彼の友
人たちも交えて食事をしました。すごく楽しかったです。みんな、
「はじめまして!いつもこいつ(彼)から話聞いてるよ。これから
もよろしくね」
という感じで、男の方も、女の方も、とっても気さくな人ばかりで
した。友人に紹介してくれるところや、友人たちの人の良さからも
彼の人柄がうかがえます。そういう所を素直に嬉しいと受けとめて
行きたいと思います。

徐々にお互いを知っていく。私はせっかちなので、またあたふたし
てしまうことがあるかもしれません。その時はまた、アドバイスを
下さい。よろしくおねがいします。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング