オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

教えて下さい

white*snow
2004/11/14(日) 20:49

はじめまして。
私は、よくわからないんですけど、
彼に口でした時(フェラ)のあとって、家に帰ってから
自分の口うがいしますか?
私はなんかあったら嫌だからうがいしてますけど
へんですか?

あとエッチが怖くてできません。
その前まではいいんですけど。。。
やはり妊娠がこわいんです。
いくらゴムをつけたとして とれたらどうしようとか
彼がイッてゴムを取る時に 中に入ったらどうしようとか
思うとエッチできません。

それを彼はわかってるのか 最後までしません。

テーマ:
タグ:  妊娠

スタッフへ連絡

  うーむ

miyuki1987
2004/11/14(日) 21:23

大体コンドームは外れたりはしませんよ^-^安心してくだ
さい
それにゴムつけてイッたとしても、ゴムから流れ出ることは
ないですよ
妊娠したらどうしようと考えているならゴムは必ず着用すれ
ばだいじょうぶですよ
F(フェラ)したあとってたしかにへんな感じしますよね
私は口をゆすぎますよ^-^

スタッフへ連絡

  私の場合は、

ちか33
2004/11/14(日) 22:06

ピルを飲んでました。若い頃、(といっても3~4年前)若
気のいたりで遊びまくってました。本気で好きになってしま
った人が、崩壊寸前の家庭もち・・・。

体の関係を持ってしまったとき、生まれて初めて妊娠したら
どうなるんだろう?と頭をよぎりました。
その頃、まわりの友達がほとんど中絶手術を2、3回受けて
いて、(コンドームを着けて失敗した子もいたし、生理中だ
からと余裕かましていた子もいたし)中絶する勇気(赤ちゃ
んに対する罪悪感)もないし、だからといって好きな人に求
められて断ることもできなかったので、産婦人科でピルを処
方してもらい飲んでいました。

初めの1ヶ月は飲んでいても不安で、看護婦さんに何度も本当
に大丈夫かと聞いたくらいでしたが・・・。

いろいろ調べてみると、コンドームでの避妊失敗率も多少は
あるようなので、絶対妊娠したくないのであれば、多少費用
はかかっても100%なのを選ぶべきではないでしょうか?(ピ
ル使用のリスクもありますが)

スタッフへ連絡

  私も・・・

NECO♪
2004/11/14(日) 22:22

ちか33さんと同じくピルを飲んでいます。
(あ、ちか33さんは「飲んでいた」のでしたっけ・・すみませ
ん)

ずっとゴムでの避妊で問題なかったのですが、ある時とってもよか
ったHのあと、つい身体が離れるのが遅くなってしまったことがあ
って・・・ゴムが残ってしまったことがあったんです。
ゴムでしてる場合は、すぐ身体を離さないと、男性のがしぼんだ場
合とか危ないんですよね。知識はあったものの、そのときは気持ち
よさに一瞬忘れてしまっていたというか。

その日はまさに危険日だったので、1ヶ月本当にこわくてこわく
て・・・(そのときは緊急避妊のこととかも知らなかったので)
結局大丈夫だったんですが、それ以来リラックスしてHできなくな
ってしまって、自己防衛のためにピルを飲みはじめました。
飲み忘れさえなければ大丈夫、ということでそれからはリラックス
してできるようになりました。
お金はかかるけど、いざという時のことを考えたら、高くないと思
います。
彼氏には別に言わなくてもいいと思うし・・・ピルを飲みつつゴム
も使えば病気とかの心配もないし。万一破れたり外れたりしても大
丈夫で気にせずできるのがいいと思います。

長くなっちゃってすみません。
大好きな人とのHは絶対楽しいし幸せなものだと思うので、恐怖が
ない状態でできるといいですね!

あ、あとフェラのあとのうがいは・・・彼にわからないようにすれ
ば全然問題ないのでは?
なんか美味しくないですもんね(笑)

スタッフへ連絡

  私なんて。。。

TSUNADE
2004/11/15(月) 07:56

フェラの直後に彼の前で水を飲んでしまいます。
ティッシュに出すとかしても、結局味は残るので。それでも
彼は「ありがとう」って言ってくれるので、問題無いはず。
家に帰ってからうがいをするなんて、変じゃないですよ。

それと、避妊のことですが、私はゴムしか使っていません。
彼は挿入後でも、違和感を感じると取り替えてくれますし、
毎回必ず使っていますが、やはり生理が遅れるとすごく心配
になります。やはり安全を考えるとピルが一番いいのでしょ
うね。

スタッフへ連絡

  終わったあと

みぃころりん
2004/11/15(月) 08:56

彼とキスしたいから、
すぐにうがいします。
彼も、して終わったその口でキスは
したくないんじゃないかなぁ…と思うし、
私自身、あのニオイがあまり好きじゃないので…。
全然ヘンじゃないと思います☆

スタッフへ連絡

  私の場合

natu0809
2004/11/15(月) 20:14

私なんて速攻洗面所にいって、うがいしてますよ。
だって、マズイですよね
あと、妊娠が心配だったら、やっぱりピルが一番確実です
でも、なかなか病院行くのもメンドクサイし、体質的に
合う、合わないもあるから大変ですよね。
私は、殺精子剤を中に入れたうえに、殺精子剤入りのゼリー
の付いているゴムを愛用してました。
気休めかもしれないけど、破れても少しは安心かなって思い
ます。

スタッフへ連絡

  そういう不安があるうちは

りんごっくす
2004/11/15(月) 20:32

しないのがベストかとは思いますが・・・
「もし万が一できたら産む」と考えられるお付き合いをしないう
ちは、という意。年齢によって変わってくると思うけど。
でも、まだ結婚など考えられないうちでも、好きな人には抱かれ
たいと思ってしまうものですよね。
かくいう私も、妊娠に対して人並み以上に不安感を持ってしまう
人間です。周りの友達が結構いいかげんだったりして(ゴム自体
つけないという子が意外といる。基礎体温をつけてるわけでもな
く)、「なんでそれで平気なのだ!?」と目が点になったりもす
る。
一時は、こんなに心配になるなら結婚するまでしないほうがい
い・・と真面目に思いました。でも、いざ恋人が出来ると、やっ
ぱり身体の触れ合いは大事なコミュニケーションに思えるし、
拒めない。で、結局基礎体温プラス ゴムですな。
ゴムだけだとやはり心配。基礎体温をしっかりつけて、周期が安
定していることを確認できたら、危険日前後は絶対にやらない。
これで私は殆ど不安がなくなりました。「万が一ゴムが破れたり
ハプニングが起こって精液が漏れることがあったとしても、基本
的に大丈夫なはず」という二段構え的な安心感が大きく、不安か
ら生理が遅れるということもなくなりました。
これでもし妊娠したら、それはもう仕方ない(というとナンです
が)というかそういう運命なのだと受け止め、産むつもりです。
そして何より、彼自身に、私が妊娠を怖れているということをわ
かってもらうことが大きかった。その結果、ただ惰性でゴムをつ
けるというのではなく、毎回しっかり防御できるように、慎重に
装着してくれるし、長丁場になるときは途中で「ゴムチェッ
ク!」などといって破れてないか確認してくれます。(別に頼ん
だわけではないのですが)
彼は最後まで無理に求めてこないってことは、white*snowさんの
ことを考えてくれているからだと思いますよ。不安なうちはそれ
に甘えていてもいいと思うけど、少しずつでも、ちゃんと彼と話
をしてみたらよいと思う。書き込みから察するに、そういう話を
きちんとしたことはないんですよね?
基礎体温は、最後まで進むにしろ進まないにしろ、つけるように
した方がいいと思いますよ。
婦人科系の病気の早期発見につながるし、自分の周期をちゃんと
認識できていると、旅行の計画等も立てやすいですし。

また、口でした時のことですが、私は終わったあとソッコ-洗面
所に行ってウガイしています(*_*)別に「キタナイ!!」とかいう
気持ちでもなく、それが普通だと思っていますが。彼も、「あり
がとう。口ゆすいできていいよ」って自分から言ってくるし。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます

white*snow
2004/11/16(火) 21:23

みなさんいろいろな意見ありがとうございます。
参考になりました。

口でした時、うがいしてしまうのは私だけ
でなかったことに少しほっとしました。

彼とすこし話してみようと思いました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP