オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ☆初エッチ☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

☆初エッチ☆

ぴ85
2004/11/14(日) 18:07

こんにちは。ぴ85です。
こないだ初めてエッチしたんですが、相談にのってください!!
彼はモチロン友達にも聞けません~

①彼のタマ(はずかしい☆)に白いブツブツ(ちっちゃい白ゴマみ
たいなの)があったんですけどあれってなんでしょう??病気じゃ
ないか心配です。
②彼のペニスの一部、先っぽのすぐ下の皮が直径1㎝位、風船みた
いにふくらんでるんですけどなんでしょう???
③初Hで出血はしたんですけど、ぜんぜん痛くなかったんです。
出血しなくても、初めてのときは痛い!って聞いてたんですけど
私のアソコが大きいのでしょうか???でもでも、彼がはじめてア
ソコに指を入れたときは1本でもキツキツで、指が2本入るように
なるのにもけっこう時間がかかったんです!!なのに、彼のアレを
入れたときにはぜんぜん痛くも何とも無くてカパカパ?でし
た。。。彼の指の太さは普通です。
④指や舌でイロイロしてもらうと気持ちいいけど、Hじたいはなん
にも感じないんです。初めてだったからでしょうか???

テーマ:
タグ:  ゴマ友達時間病気

スタッフへ連絡

  はい

bose921
2004/11/14(日) 23:18


① 何とも言えませんが病気の可能性はあります。


② ???もしかして真珠入り??彼は堅気でしょうか?


③ 初めてでも必ずしも痛みを伴うものとは限りません。Hの
経験が多くても痛みを感じる人もいます。
これらの痛みは一概には言えませんが、十分に濡れないまま
インサートすることが一つの原因として考えられます。
前戯でしっかり濡らしてからインサートしないと、膣の内側
で皮がつっぱり摩擦により炎症(痛み)を伴います。
逆によく濡れる人はこれらの摩擦が少ないため、痛みをあま
り感じません。
初めての女性が痛いのは、まだ体が未開発なため濡れにくい
のと刺激に慣れていないため。(男性の経験不足も考えら
れ)

あなたが痛くなかったのは、

・十分な前戯でしっかり濡れていた
・時間を掛け指で少しづつ慣らしたこと

が考えられます。

それから女性器(膣)は本気で感じてくると、中で風船のよ
うに膨らみます。
カパカパに感じたのはこれが原因ではないでしょうか?

④ まだまだ体が未開発だからです。
体で感じようと思わず、彼と一体になる喜びを心から感じて
みて下さい。
自然と気持ちよくなってくるものです。

スタッフへ連絡

  ③④はわかりませんが・・・・

weiss
2004/11/15(月) 18:01

男なので①②に関してだけ。

①に関しては全く問題ありません。玉袋(陰嚢)はそういう
風になっているものなのですよ。

②に関しては良く解りませんが、過度のオナニーやSEXで
のピストン回数が異常に長かったり、何回もしたりすると
「水ぶくれ」状態になり、腫れたようになることはありま
す。時間が経てば元に戻ります。
しかしこれは亀頭のすぐ下の皮の部分が全体に腫れるわけ
で、一部分が風船のように、というのはちょっと違います
ね。

スタッフへ連絡

  ☆ありがとうございました☆

ぴ85
2004/11/17(水) 09:02

①ホッ☆病気のことも勉強して気をつけます!
②真珠でもはれているかんじでもないです~!!
プックリ風船みたいにふくらんでて空気が入ってるかんじです。
彼は○クザとかじゃなくってふつ~の社会人です。
③カパカパなの??と思って心配しました。ホッ。
④Hで気持ちよくなるようにがんばります。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR