オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. そうなんです・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

そうなんです・・・

chachaab
2004/11/08(月) 18:19

ひまつぶしさん・まきまき345さんレスありがとうございます。
お二人の意見で少し気持ちが和らぎました。

「付き合う」って言葉にこだわる必要は無いと思うけど。
やっぱり「彼女」だからこそ言えることもあると思っています。
実際、「彼女」と認めてくれてない以上踏み込めない領域がありま
すし。
踏み込んではいけないと思っています。
この前会った時は「クリスマス一緒に過ごそう」といっていたのに
急に「クリスマスは男友達と過ごす」と言ってみたり。
言ってることも変わる事もあり、そのたびにとても不安な気持ち
になります。
これからどうなるか分かりませんが、やっぱりまずは
人間と人間として信頼関係を築いて行くしかないのかなと
思いました。
結論を急げば急ぐほど、彼は遠くへ行ってしまうみたい。
好きと言う気持ちは、今は少し隠しておくしかなさそうです。

まきまき345さんは、どんな状況なんですか?
彼からもアプローチはありますか??
私の場合は、私が誘って会うみたいな状況なので
私が誘わなくなったら、会わなくなっちゃうかも・・・。
それもまた不安材料です。
なんだか、どうしていいのか分からなくなってしまって
しばらく連絡するのは止めようと思っています。
今連絡すると、また答えを聞きたくなってしまいそうなの
で・・・。
長文になってしまってごめんなさい。

テーマ:
タグ:  クリスマス友達彼女関係

スタッフへ連絡

 間違えました。

 読む

chachaab
2004/11/08(月) 18:21

 彼を想えばこそ・・

 読む

まきまき345
2004/11/08(月) 19:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP