オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 優柔不断な彼の気持ち・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

優柔不断な彼の気持ち・・・

chachaab
2004/11/08(月) 12:43

こんにちは。初めて投稿します。
今とっても気になる人が居ます。
2ヶ月位前にコンパで知り合った人なんですけど。
たまたま、帰り道が一緒で私の終電も無くなったこともあり
1晩彼の家で、一緒に過ごしました。そのときはHはナシでした。
その後も、毎日メールのやり取りをしていて、
飲みに行ったり、デートしたりしています。
ただ、関係が次に進めません。
前の彼女にとっても束縛されていたらしく、友達との連絡も制限さ
れていたそうです。
その彼女とは1年前位に別れたそうですが、その後も相談に乗った
りして、会っていたみたいです。
でも、2回目に飲みに行ったときに「元彼女とはもう2度と会わない
って言ってきた。彼氏が元彼女と会ってるのイヤでしょ」と言われ
たのですが・・・。
付き合うとは言われず。焦って付き合ったりするのではなくお互い
をもっと知りたいと言われました。
その後もメールしたり、電話したり、会ったりしてますが。
それ以上の関係には進みません。
その後何度か彼の家にも泊まったりもしましたが、Hしたりはな
く。
ただキスしたり、抱きしめてくれるだけでした。
彼の気持ちがさっぱり分かりません。
この前ドライブに行った時に、自分の気持ちをぶつけて見ました
が、
即答はできないみたいでした。
「焦って付き合ったりしたくない」の一点張り。
「私とは何度会っても付き合う気になれない?」の問いには、
「いつそう思うかわからない」といい、「なぜ会ってるの?」の問
いには「一緒に居たいと思うし、もっと知りたいと思うから」
と言われました。
メールには「気持ちのことを考えると答えを出さなきゃね」と書い
てあったのですが、1週間たっても何もアクションはないです。
この前酔っ払って電話をしたら、数日寝てなくてかなり疲れている
と言いつつもやっぱり会いに来てくれました。
デートする時は、いつも手をつないで、バイバイする時はキスして
くれるし。
普通のカップルとそう変わらないのに、どうして付き合うという事
にこだわるのかがよく分かりません。
そういう私も付き合うという事にこだわっているのかも知れません
が。自分の年齢と、彼がとっても仕事が忙しく、急に連絡が途絶え
たりするので、彼女という立場になって安心したいのかも知れない
です・・・。現に今メールの返信が来なくなっていて、とっても不
安な気持ちになってしまっています。
彼のことはとっても好きです。元彼と別れて2年以上好きな人が出
来ず、もう諦めていたときに現れた人なので、かんたんには諦めた
りしたくないのです・・・。
この関係を1歩進めるにはどうしたらいいでしょう・・・?
諦めたほうがいいのでしょうか?なんだか分からなくなってしまっ
て書き込んでしまいました。
宜しければアドバイスください・・・。

 そんなにあせらないで

 読む

ひつまぶし
2004/11/08(月) 14:57

 不安ですよね・・

 読む

まきまき345
2004/11/08(月) 17:47

 気合で待つ!

 読む

dry213
2004/11/08(月) 21:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR