オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事の忙しいって >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

仕事の忙しいって

みっこ1125
2004/11/05(金) 21:03

大好きな人がいます。半年前に仕事の飲みで知り合ったシス
テムエンジニアの人なんですが、私の会社のシステムを作っ
てくれてまた別の会社のシステムをつくるため私の会社には
もう来てない人です。たまにメール交換するくらいです。と
いっても、メール送るのもいつも私からで、一度だけ二人で
ご飯にいったんですけどそれも私からいきましょーって誘い
ました。メールで、また行きましょうね。とかまた会えるの
楽しみにしてます。とは書いてくれるけど、それって社交辞
令なのかなーって思い始めました。半年たって忘れられない
ので告白しようと思って次会える日決めようと連絡とったん
ですが、休日出勤続きでいつお休みになるか確定できないだ
よってお返事がきて、へこんでいます。直接会って告白した
いので告白すらできないのかなー。本当に忙しいのは知って
るけれど、やっぱり私って彼にとって恋愛圏外な女なのでし
ょうか?忙しくても向こうも多少気があれば、なんとか時間
作ってくれますよね。アドバイスお願いします!

テーマ:
タグ:  ご飯仕事休日告白恋愛時間

スタッフへ連絡

 SEは

 読む

wan2102
2004/11/05(金) 22:40

 恋愛圏外ならメールすら来ないと思うけど

 読む

momo2000
2004/11/06(土) 00:17

 SEです。

 読む

Natsu0124
2004/11/06(土) 14:27

 同じ悩みです。

 読む

y-mm21
2004/11/07(日) 19:57

 SEです2。

 読む

レイチャム
2004/11/08(月) 12:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR