オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これってどうおもいますか?(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これってどうおもいますか?(長文です)

kunkun2003
2004/11/04(木) 14:59

会社にいいなぁーって思ってる人がいるんです。
仕事上の話しかしたことないのですが笑顔がすっごい素敵で仕事も
きっちりやるし、ほとんど一目ぼれでした。
その事を他部署の人たちと飲み会の時に話したら「えっ彼ってゲイ
なんでしょ?」
といわれびっくりしちゃってちょっとショック受けていたんです。
それを私と同じ部署のお局さんが私のお気にの彼がいる部署の人に
「kunkun2003さんが彼のことをゲイだって言ってる。確かめ
て?」って言っちゃったんです!
それまではすごい笑顔で挨拶してきてくれたりあったのですが
それから挨拶しても無視っぽくされたりが続いたんです。
(彼は黙っていると怖い顔で、私にしかそんな笑顔を見せないと聞
いてちょっと期待してたのもあるのかもしれません。)

それからしばらくしてその彼の部署の人に思いきって
「私。彼のファンなんです!」っていってから
また、少しずつ元には戻ってきたのですが、前に比べるととぎこち
ない感じ・・

なんか、他に好きな人等いないからか気持ちが少しずつ募ってきて
つらいなぁーって思うときのあるんです。

でも、友達にその話をして彼の容姿、服装などをいうと
「それってやっぱりゲイかかなりのナルシストじゃない?ナルシス
トだとしてもうまくいってもきついよ・・・」と言われます。

容姿は私はとてもかっこいいと思うのですが、髭がはえててたぶん
眉も整えてます。
髪は昔のベッカムヘアーみたいに短髪で(髪は立ててないですけ
ど)
背は高くて、いい感じに筋肉がついています。気になるのがかなり
の内股。
服は夏はいつもタンクトップ。そしてなんといっても肌がすごい綺
麗なんです!
ムダ毛の処理をしてるのかな?というほど腕の毛がないんです。
そしていつも女性といる。お昼も女性5.6人に一人でいます。

これってどう思いますか?やっぱりゲイなんでしょうか?
飲み会など行っても彼のほうがいいなぁー・・って思っちゃって。
そうならそうと諦めもつくのではっきりしたいんです。

そこの部署の女性とは一人も仲いい人いないし、「私たちのも
の!」
って感じみたいなんで話かけようにもこっちから話し掛けられる雰
囲気ではないですし。

みなさんの意見教えてください。

  それだけでは・・・

ぶんぶん505
2004/11/05(金) 09:41

kunkun2003さんこんにちは。
あなたの話を聞くだけではゲイとは思えないんですが・・・。
ソフトマッチョでタンクトップ着てて髭が生えてて肌が綺麗、
というだけでは、ゲイとは言えないと思います。
仕事でしか話さないそうですが、その時に少しずつ世間話を交えて
みたらどうですか?周りの女性のチェックが厳しいなら女性から仲
良くしてみるとか。将を射んと欲すればまず馬を射よ、ですよ。
それと、彼がゲイかどうかは、とりあえず自分の見たものだけを信
じてみればいいのではないでしょうか。
ただもし彼が本当にゲイだとしても、人としての良さは変わらない
んですから。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

kunkun2003
2004/11/08(月) 12:33

遅くなってすいません。ぶんぶん505さん!

人はいいと思うんですよね・・・
初めは見ているだけで充分と思っていたのに
出来ることなら付き合いってみたいとか欲が出てきちゃって。

その同じ部署の女の人たちは私が彼のことを気に入ってると
知っているらしく敵対心をすごい出してきます。
到底仲良くなるのは難しそうなのですよ。

前は私がいる時間帯はうちの部署には来てくれなかったけど
「ファンなんです!」発言をしてから来るようになったので
もう、避けてはいないような気がするので
ちょっとどっかで二人になったときをねらって
頑張って話し掛けてみようと思います!

ありがとうございましたー!


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR