オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 手を繋ぐこと2

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

手を繋ぐこと2

kuma245
2004/11/01(月) 11:32

先日、ご相談させていただいたkuma245です。
昨日、彼と二人で遊びに行ったので、ご報告させていただきます!

映画館に行くまでの間に手を繋ごうと思っていたのですが、やっぱ
り緊張してしまって、無理でした。。。でも、映画が始まった時
に、彼から「はいどうぞ。」って手が伸びてきて、手を繋いで映画
を観ました。緊張したけど、手を繋ぐと一緒に観てるんだなってい
う実感が凄くありますね。安心しながら観ることが出来ました。

その後、お店を回ったりしたのですが、私からなるべく手を繋ごう
と思って、袖のところをつまんだり(笑)触ったりしていたら自然
に繋ぐことが出来ました。しばらくそんな感じで歩いているうち
に、彼のほうからも手を繋いでくれるようになって、すごく嬉しか
ったです。

夜は山頂の夜景を見に行って、その間も手を繋いで、二人でこの先
どこに遊びに行こうか相談したりして、とってもいい感じでした。
まだお付き合いするとか、そういう話は出ないですけど、ゆっくり
としたペースでお互いを知っていきたいって思います。

問題は、次のデートの時に手をつなげるかどうかです(笑)
自然に繋げたらいいな~。。。

みなさん、ありがとうございました。
以上、報告でした☆

  よかったですね♪

gemi
2004/11/01(月) 13:50

投稿拝見しました。なんだかとってもかわいらしくイイ感じ
でうらやましく思いました。
私の彼は手を繋ぐのがあまり好きではないというか苦手のよ
うで、
去年の初お泊りデートの時に1度だけ手を繋いで歩いたきりで
す(苦笑)それも私が催促したからなんですけどハハ。
年齢的に彼38歳、私32歳ということもあってか、お互いベタ
ベタしないタイプだからか、
周りと比較するとどう見ても大御所な感じです(笑)付き合
いは1年半ぐらいなんですけど。
でも私達は私達の形があるので、それ程気にしてませんけど
ね。でも投稿拝見して、ちょっとうらやましく思いました♪
たまには私も催促してみよー(笑)
いいお付き合いが続くといいですね。

スタッフへ連絡

  次回もいけますよ!

ゆみたん727
2004/11/02(火) 00:22

よかったですね!
一度手をつなげればもう自然に繋げると思いますよ^^
彼から来なかったら思い切ってkuma245さんから繋いじゃ
え!!

スタッフへ連絡

  同じような感じでした!

cokirico
2004/11/02(火) 11:06

kuma245さん、こんにちは☆

私も同じような感じだったので
つい投稿してしまいました^^

私が最近知り合った人も奥手だったので
こちらから手を繋いだんです。
それも↓に書かれていたようにお店から駐車場まで移動する時
思い切って『手つないでいい?』て聞いて繋いだんですよ~。
(ここで断られていたらショックでしたが;;)
その前に何回か遊んでて繋ぎたくてしょうがなかったので
我慢できずに・・・ていう感じで(笑)
短い距離だから、もし相手がイヤだとしても気まずくならないかな
~と
思って行動したんです。
彼もきっと同じ考えだったのでは??

それからも会う度に私の方から手を繋いでました。
『こっちだよ~』って言って引っ張っていくのを利用してとか(笑)
初めは恥ずかしがって乗り気じゃなかった相手も、
付き合うようになった今では繋がないと淋しいみたいです。

kuma245さんも、どんどん自分から積極的にいっちゃいましょ☆
そのウチにきっとそれが自然になりますよ。

それと、まだ下の方に、kuma245さんの最初のスレが残っているの

そちらに報告を書かれた方が良かったのではと思いました。
余談でスミマセン。。

これからも彼と良いお付き合いが続くといいですね^^

スタッフへ連絡

  がんばってね

あおい213
2004/11/02(火) 11:19

こんにちは。
手つなげてよかったですね。
一度つないでしまったら、それはもう次から習慣になると
思いますよ。大丈夫。

私達も、30代のいい大人が「手つないでもいい?」って
聞かれて、初めて手をつないだときは、お互いすごく
ドキドキしましたよ。
まるで初めて恋愛する高校生みたいな気分でした。
そんな気持ちは久しぶりだったので
とても愛しい気持ちでいっぱいになったのを
思い出します。

未だに手をつなぐとドキドキしてます。
やっぱスキンシップって大事ですよ~。

スタッフへ連絡

  よかったですねぇ

カンガルーポケット
2004/11/02(火) 18:54

>ゆっくりとしたペースでお互いを知っていきたいって思います。

はい。無理に進展を求めず、じーっくり楽しんで欲しいです。
よかったらまた報告してくださいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR