オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性器について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女性器について

ゆかこっこ
2004/10/28(木) 19:26

変な質問でスミマセンm(__)m でもいやらしい書き込みじゃ
なくて、本気で気になっていて書き込みをしました。

もしご存知の方がいらしたら教えて下さい!!

先日、同期と飲んでいたら、男性同士で少し下ネタをして
て、近くにいたので聞こえてしまったのですが、
「女の子のビラビラが大きいのはHのし過ぎだから、そう言
う子がいたら遊んでると思ったほうが良いよ。」
って話していました。

それを聞いて(私は元々大きかったと思うのですが、男性経
験はほとんどないです。)好きな人にそんな風に思われたら
嫌だなぁと思って、ネットで調べてたのですが、よく分かり
ませんでした(^_^;)

小陰唇って言うんでしょうか?それしか分かりませんでし
た。。

本当なんでしょうか?迷信?だと良いなぁ・・・と、思って書き
込みをしました。

変な書き込みではないです!!
ご存知の方がいらしたら、教えて下さい!!

テーマ:
タグ:  ネタ

スタッフへ連絡

  単なる幼稚な発言ですよ

cheap
2004/10/29(金) 04:29

今どきそんなこと言う人いるんですね。
モテない男が言いそうな台詞です。

乳首が黒いと遊んでるって思いますか?
思いませんよね?

人間の体の部位が人によって異なるのは当たり前のことで
す。
以前、産婦人科の先生が「そこ」を見ただけで、
顔を見なくても「あー、○○さんだ。」ってわかるという
話を聞いたことがあります。
それだけ、人の体は、顔がみんな違うように違うんですよ。

根拠のないことを言うことを恥じない男が多いですね。

スタッフへ連絡

  単なる「体型」です。

トルバ・ヒコ
2004/10/29(金) 10:05

人間はそもそも、オンナ、オトコに限らず
一人一人、顔つきが違う様に、また、一人一人、体型が違う様に、
「それ(birabira)」は、単なる体型の相違に過ぎません。

全然気にする必要ないです。

オトコ(オス)は、情緒に欠ける生き物だから、物事の判断が、ど
うしても「目に見える形」で判断してしまいます。
それは、悪い、良いではなく、もともと、そのような習性があるわ
けです。

だから、「SEX」そのものと、女性器(外から見た形)には、な
んら関連はないのに、「大きさ」や「形」で、「好き」とか「嫌
い」とかを結びつけようとします。
それは、オトコの習性状、仕方のないことです。

それより、女性(レディー)に聞こえる様にそんな話しをしていた
事の方が『問題』ですね!!!デリカシーがないわけですか
ら、、、


世の中、デリカシーのない下らないオトコが多いですが、下らなく
ない男性もおおいですから、「ババ(はずれ)」を引かないよう
に、日頃から、自分の人の見る眼をこやして下さい。

それと、類は友を呼びますから、「根拠のない下ネタ」を話してい
る環境に自分をどうしても置いておかなければならないのであれ
ば、話は別ですが、
そうでないならばば、もっと良い「男性(人間)」がいる環境にご
自身の居場所を変えるのもいかがでしょうか?

要は、女性器の形を心配する前に、自分の人間環境の心配をしまし
ょう!

と言いたかったのでした。

いかが???

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!!

ゆかこっこ
2004/10/29(金) 12:37

下らない質問をしてしまってすみませんでした!
お答えを頂き、ありがとうございました!!

いつもは下ネタなんて話さない同期(24・5歳)の飲み会だったので
すが、男性達だけで集まった時はいつも、こう言う話しをしてたの
かもしれません・・・。

確かに近くで下ネタの話しをされて、(聴こえてないと思ってたみ
たいですが)その男性達とは話す気になれず、違う同期と話してま
した。

cheapさん、トルバ・ヒコさん、本当にありがとうございまし
た!!

スタッフへ連絡

  上の人たちが書いてる通りです。

ぷりんぼよん
2004/10/30(土) 14:29

女性経験が無いか、有っても風俗で数回しか
したことが無い人でですね。
で、たまたまやった人のがそうだったので
そう思ってるだけだと思いますよ。

私は、処女の女性とも付き合ったことがありますが
その娘は、クリやビラビラもとても大きく、当然大きいので
はみだしている部分が真っ黒でした。

恥じらいながらも、初めての男の前に足を全開にして見せて
くれたアソコは美しいと思いました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP