オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 手を繋ぐこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

手を繋ぐこと

kuma245
2004/10/28(木) 10:35

はじめまして。
Kuma245といいます。24歳です。

今、私には仲の良い男性(26歳)がいます。彼とは合コンで知り合
い、彼からのお誘いで3回ほど二人で出かけました。
見た感じは「ソフトパンク」というか、とてもワイルドな感じの方
だったので、始めはどうなることかと思ったのですが、すごく優し
い人だったので、惹かれ始めています。

2回目会った時に、彼が今まで誰とも付き合ったことが無いという
ことが分かり、かなり驚いたのですが、彼は工業高校を卒業してか
らすぐに社会人になったので、出逢いが無かったのかなと思いまし
た。仲良くなった女性とは友達関係になってしまって、恋愛に発展
しなかったと彼は言っています。
その時に夕食を食べた後、お店から駐車場までの間、彼から手を繋
いできました。(ほんの数メートルの間)

私はとても嬉しかったので、また手を繋ぎたいって思っています。
でも、3回目のときは恥ずかしくて繋ぐことが出来ませんでした。

次の日曜日にまた会う約束をしていて、映画を観ます。その映画が
ちょっと怖い感じの映画で、昨日メールで「怖そうだから、手を繋
いで見てもいい?」って聞いてみたところ、「そんなんは別にえぇ
けど、そんなに恐いんやったら他のにするか?」って言われまし
た。私としては、「手を繋ぎたい」というのが本当の想いなのです
が(下心ですね…)、あまり気付いてない様子なのです(笑)

いっそのこと、映画を見る前に歩いている時とかに手を繋いでしま
いたいって思うのですが、女性と付き合ったことの無い彼なので、
「こいつ、遊んでる女だなー」とか思われないか心配です。戸惑わ
せてしまったらどうしようとか考えてしまいますが、今の私は、彼
と手を繋ごうとしても変に思われないでしょうか?
手を繋ぐ行為って、どうなんだろう??って思ったので、ご相談し
ます。長文になってしまって、すいませんでした。

 かわいいなぁ~

 読む

ふくめぐちん
2004/10/28(木) 17:53

 かわいいなぁ~2

 読む

カンガルーポケット
2004/10/28(木) 23:01

 喜ぶかも?

 読む

ゆみたん727
2004/10/29(金) 00:13

 ありがとうございます

 読む

kuma245
2004/10/29(金) 09:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR