オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうするのが一番いいのでしょうか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうするのが一番いいのでしょうか?

あよう
2004/10/26(火) 07:12

私には付き合って5ヶ月位になる彼氏がいます。彼は年上で学
校も違います。

この間彼が他の女の子と手をつないでいたという証言を幾つ
か頂き結局別れてしまいました。

でも、私は未だに彼が好きなのです・・・。だけど、浮気を
許すわけにはいかないんです・・・・。

どうすればいいでしょうか・・?

テーマ:
タグ:  彼氏浮気

スタッフへ連絡

  忘れた方がいいかな。

TOMO♂
2004/10/26(火) 10:40

彼が好きという気持ちは分かりますが、彼は他の女の子と手
を繋いでいた事を認めてあっさり別れたのでは?
あようさんがその事を許して・・・という選択肢もあるかも
しれませんが、もう彼の気持ちは他の女の子の所にあるのか
なと思います。
そんな彼はキッパリ忘れましょうが私の意見です。

スタッフへ連絡

  きっと他にもいい人はいますよ。

るみぴょん719
2004/10/26(火) 13:31

こんにちは。
多分、彼の気持ちはもう他の人にいってるのではないのかな
あ・・・?きっと他に、あようさんを大事にしてくれる人は
いると思いますよ。「彼とは学校が違う・・・」と書かれて
いますが、あようさんは学生さんかな?年齢も多分お若いの
でしょうね。すぐに忘れるのは難しいでしょうが、今回の事
をステップにして、もっと素敵な女性になってください。

スタッフへ連絡

  後悔してます?

akumakan
2004/10/27(水) 02:14

これを読んで、あなたが好きなら好きでいればいいのにって
心から思いました。
状況がいまいち分かりませんが、彼と別れる時にどう別れた
のでしょう?
他の誰の証言より、彼の言葉を聞きましたか?

彼はその浮気を認めましたか?
認めて、別れる事にあっさり承諾しましたか?
それとも、あなたに謝りましたか?
もう二度としないって誓ってくれましたか?

それによって、その後の対応は違うものになると思います。

スタッフへ連絡

  許したら復活できるの?

dry213
2004/10/27(水) 13:23

とりあえず、その点が気になりました。

浮気さえ許せば、彼もまた付合いたいって思っているのなら悩むの
もいいと思いますが、二人の仲で、もう別れたって事で話がまとま
っているのなら、あれこれ悩んでもしょうがないと思うので、キツ
イでしょうが、忘れた方がいいんじゃないですか?

浮気は許せないとはっきり言っていますから、それは あよう さ
んの価値観ですよね。

一方 彼を好き というのは、感情的なものですよね。

どちらかというよりも、感情より、価値観の方が変わりずらいよう
に思います。必ずしもではありませんが。

だったら今は、自分の価値観を大事にした方がいいと思います。

浮気って、繰り返す人は、面白いくらいいくつになっても繰り返し
ますよ?

私の学生時代の男友達は、学生時代それはそれは浮気癖の激しい男
で、本人曰く「自分にぴったり合う人を見つけるまでは、仕方のな
い行為だ。結婚したら、妻一筋になる為に」 という事でした。

そして、時を経て、今は結婚していますが、やはりテキトーに浮気
してますよ(笑)

ああ、直らないんだなあーと思った身近な例です。

スタッフへ連絡

  同じ経験しました。

てむじん
2004/10/27(水) 18:10

私も以前同じような経験をしたことがあります。
付き合ってる彼氏と元彼女が一緒にいたのを見たということを友達
から聞いて別れました。
別れを言ったのは私からだったのに、それからもずっと彼を引きず
っていて、二股でもいいから付き合いたいなんて思うこともありま
した。でも、今となってはそんなことしなくてよかったと思うし、
さっぱりふっきれています。
 時間が解決してくれると思いますよ。それにあなたにはあなただ
けを思ってくれる人がきっとどこかにいます。私にも今はわたしだ
けを思ってくれる人がそばにいます。
 がんばってください。今はつらいと思いますが、自分を磨くいい
時間だと思ってください。そしたらきっと自分だけを思ってくれる
人ど出会えると思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP