オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 忙しすぎて構えないから...だなんて。(長文です。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

忙しすぎて構えないから...だなんて。(長文です。)

ラスア
2004/10/24(日) 16:35

同じ職場の人と夏ぐらいから食事に行ったり、でかけたりし
ていました。
「つきあおう。」とかいう言葉はなかったので、
曖昧な関係が続いていました。
(その人は、28歳・彼女ナシです。)
このまえ食事に行った時に、彼に勇気を出して「付き合って
るの?」って聞いてみたら
「ラスアのことはいいなぁってずっと思ってるけど、他の人
と比べてどうしてラスアがいいのか?っていうのがまだよく
分からないんだよね。今みたいに時間がある時みたいな時間
がずっと続いて、一緒にいられたらいいんだけど、忙しいか
ら構ってあげられないし。」といわれてしまいました。

今までちゃんと付き合ったことがないらしく、「付き合った
ら何するの?」って聞かれてしまいました。
「今と同じペースで出かけたり、映画行ったり、残業の日に
食事行ったりとかで何も変わらないよ。」って言ったら
「そうかぁ。もっと一緒にでかけたいなぁとは思う。」との
こと。
「都合のいい人になりそうじゃない?」という問いに対して
は、
「そうじゃない。」とは言うけれど。

以前仕事が忙しい人と付き合ったときに2ヶ月に1度くらいし
か会えなかったので、確かに「できれば、マメな人がいいな
ぁ」とか言ってしまったことがあるからなのかな。

一番は「他の人と比べてもどうしてもラスアがいい。」って
思わせられなかったことが原因なのですが、
どうしたらそんな風な存在になれるんでしょう。。

今はどっちつかずでやきもきしているストレスからは解放さ
れて精神的には落ち着いています。
彼と会ったとき、落ち込んでしまうかもしれませんが。

 時間

 読む

あいみぃ☆
2004/10/25(月) 23:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP