オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エッチのときの悩みです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

エッチのときの悩みです。

かき氷940
2004/10/21(木) 14:27

10歳年上の彼が最近できました。私は30歳です。付き合
って2ヶ月です。将来は結婚したいと思う相手です。まだエ
ッチしていませんが、もしそうなった時に、どうしよう・・
と悩んでいることがあります。それは、「腰を無意識のうち
に振ってしまうこと」です。今まで三人と付き合ったことが
あり、二人目の彼にまず指摘され、ちょっと嫌な顔をされま
した。三人目の彼にも一回目のエッチで指摘されましたが、
その彼は、嫌な顔こそしてませんでしたが、ちょっと気にし
ていたようです。今付き合っている彼とは、本当にずっと一
緒にいたいなぁと思うので、腰を振ってしまったらどういう
反応をされるか怖いです。その彼とのエッチの時には、腰は
振らないように気をつけた方がいいでしょうか?また、男の
人は、彼女が腰を振ったらひいてしまうものなのでしょう
か?どなたか相談にのってください。

テーマ:
タグ:  彼女結婚

スタッフへ連絡

  私も

ゆりえもん
2004/10/21(木) 14:56

私も腰ふります・・・
どれくらい激しく降っているのかわかりませんが
普通女の人も少しは動くもんじゃないでしょうか?????
どうせ同じ事するなら気持ちいいほうがいいわけだし。
かき氷940さんは激しすぎるくらい振ってるんでしょうか?
普通の振り?だったら
「あまりに気持ちよくて腰振ってたなんて知らなかった
こんなふうになったの初めて」とか適当に言っとけば
いいんじゃないでしょうか?
男の人いやなのかなぁ?????

スタッフへ連絡

  一般論として・・

weiss
2004/10/21(木) 15:00

「男は女の身体を通して、前の男と戦う気の毒な生き物」と
言います。
貴女ぐらいの年齢の女性に、性体験があることは彼も勿論承
知でしょうが、その事を現実に聞いたり、感じたりする事は
愉快なことではありません。
その事を会話で話すことはないでしょうが、SEXの時に
は、思わぬ、前の彼との習慣を感じ、気持が萎える事があり
ます。それは、「過去に貴女の身体を抱いた男への嫉妬」に
他なりません。
「無意識のうちに」というのはどうしようもないのかも知れ
ませんが、最初のSEXの主導権は、すべて彼に持って貰っ
た方が良いと思います。女性からの積極的行動は全て「前の
誰かに教えられたもの」という妄想が働いてしまうもので
す。
勿論ひとによります。

スタッフへ連絡

  愛の極みで腰を振るのは自然な反応です。

Gambatte
2004/10/21(木) 15:47

貴女がいわゆる処女か、否かは無関係です。
それよりも貴女は彼との初Hがいかに素晴らしかったかを終
わったあとの一休みの時になされば、良いことです。
なんだかとってもステキで私も腰が自然に反応して振れてし
まうほどだったとお互いの感想を述べ合ったらいかがでしょ
うか。
男も貴女が喜んでいる表現を言葉にされたら、彼は今後も一
層ハッスルして貴女を愛してくれるはずです。何故なら貴女
がHのとき腰を振るのは自然な反応なんですから。彼にとっ
ても貴女の反応があまりなかったら、彼は貴女に自信喪失す
るかもしれません。そのほうが貴女にとって大問題です。
だからその点からも、前戯の段階からオーバーなほどの反応
を見せておけば、彼は貴女は感じやすい女性だと喜んでくれ
るはずです。
自信をもってください。

スタッフへ連絡

  引かれた事あります。

はむなな
2004/10/21(木) 17:13

厳密に言うと違うのかもしれないですけど
かき氷940さんの動きは 自然な事ですよね。
私も、数回無意識に動いちゃった事ありますが
その時の男性の反応は、私の動きを止めるような感じでした。
やはり女性が動くのは 嫌なのかなぁと思いましたよ。
騎上位の時は、思いっきり動けと言われるんだけど・・。
視覚的なことなのかも知れませんけど
だけど、どっちも同じじゃないのかしらね?

スタッフへ連絡

  気になりません!

ぷりんぼよん
2004/10/22(金) 08:24

 私は、今の彼女の前に、数人の女性と付き合っていました
が、みんな振りましたよ。
童貞でした女性も腰を振りましたよ。特にクンニの時は激し
かったです。だから私は腰を振るのが普通だと思ってまた。
 今の彼女は処女だったのですが、何回かしたころクンニで
振りそうになったのですが止めてしまったので聞くと「恥ず
かしいから」との事でした、今は思いっきり振ってますが。
気持ちよくて自然に振ってしまうのならいいんじゃないです
か。

でも、挿入の際、激しく振られると抜けちゃうんですよね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP