オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚までは・・・っておかしいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚までは・・・っておかしいですか?

Natsu0124
2004/10/16(土) 18:57

今、つきあって1年ちょっとになる彼が居ます。
私にとっては初めての彼で、1年を過ぎてもまだえっちの経験
がありません。
というのも、私はまだ男性とそういうことをしたことがな
く、
また、古いと思われるかもしれませんが結婚まではそういう
ことはしたくない、というのが私の考えだからです。
彼にはそのことも話してあり、理解してくれていると思って
います。

つきあって1年ちょっとですが、年齢(25の同い年同士です)
やその他(ちょっと家が遠くてなかなか長い時間一緒には居
られない)の理由でそろそろ結婚・・・?というムードにな
ってきました。
でも周りでは結婚すると新鮮味がなくなってえっちがなくな
る、という話をよく聞くのでちょっと不安です。
このまま「結婚するまでダメ!」を貫き通して、結婚したら
セックスレス、、、なんてことにならないかなぁと(-_-;)
お互い子供は欲しいと思っているのでこのまま彼と結婚して
も一生0回というわけじゃないと思うのですが、、、
それに気持ちだけじゃなく身体の相性というのもありますよ
ね。
このまま結婚したとして身体の相性が致命的にダメだった
ら、、、という不安もあります。

周りに同じ状況の友達が居ないばかりか、
この間、話したら「マジで!?1回もないの!!?」と本気で引か
れてしまいました。。。

結婚まではダメって、おかしいのでしょうか?危険なのでし
ょうか?

まだ1年ちょっとのうちから思い悩むのはおかしいかもしれま
せんが、
あまり面と向かっていろんな人にできる話でもないので、
ネットという場を借りてできるだけたくさんの方の意見を聞
きたいと思っています。

要領を得ない相談で申し訳ありませんが、みなさんの意見を
聞かせてください。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  友達子供年齢新鮮時間結婚身体

スタッフへ連絡

 おかしい事はないと思います。

 読む

natu0809
2004/10/16(土) 19:48

 私もそう思います。

 読む

omiso
2004/10/16(土) 21:36

 それぞれのリスクを十分考えてからにしては?

 読む

カンガルーポケット
2004/10/16(土) 22:54

 ありがとうございます!

 読む

Natsu0124
2004/10/18(月) 18:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR