オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離恋愛を断られても・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離恋愛を断られても・・・

pinky0530
2004/10/06(水) 13:18

はじめまして!
自分では迷っているので、みなさまのご意見が聞きたく
投稿させていただきました。

好きな人が関西在住の人で、3回私が彼に会いに行ったり
してました。

最後に会った日の帰り際に『俺は遠距離恋愛する気はない
よ。』と言われてしまいました。
会っているときはかなりいい感じでした分、わたしはすご
いショックでした。

でも、彼のことが好きであきらめたくないので、その後、
彼に『また、そっちに遊びに行ってもいい?』とメールを
送りましたが、そのメールの返事は『仕事が忙しいから予
定がわからない。またメールする。』でした。

その後、1ヶ月待っても彼からメールがきません。(T_T)


コレって彼からの【NO】というサインなんでしょうか?

俺からメールするまでメールしてくるな!ってコトなん
でしょうか?


わたしからメールを送りたいのですが、何て送っていいのやら?


ホント、恋愛に対してかなり臆病かも知れません!!


どなたかアドバイスお願いします。m( _ _ )m

テーマ:
タグ:  仕事恋愛遊び関西

スタッフへ連絡

  客観的に見ればNGでしょう

weiss
2004/10/06(水) 14:08

恋愛関係が、ある時遠距離になったのならともかく、レスか
らですとたまたま遠距離の人を好きになったようですね。
あなただけが会いに行っていること、遠距離恋愛をするつも
りがない、と伝えられたこと、貴女に対し「予定がわからな
い」と言う返事。これらから判断して彼には貴女と付き合っ
ている(あるいは付き合う)意志はなさそうです。
会いに行けば数日のことですから、彼もその時は優しくでき
るし、彼自身に楽しさもあるものです。その事をそのまま彼
の貴女に対する気持と判断するのはどうでしょうか。
状況的にはかなり厳しいですね。
少なくとも恋愛初期には距離、時間は大きく作用するもので
しょう。会えない時間の空想で、気持が膨らむ事も想像力豊
かな人にはありがちなことです。
第3者の意見の一つとして考えてください。

スタッフへ連絡

  その彼は

ひつまぶし
2004/10/06(水) 14:40

遠距離恋愛が嫌なのでしょう。
彼があなたに会いに行ったのかは不明ですが、pinky0530さん
が会いにきた3回で結論がでたのでしょう。
メールをするといったのも単なる時間稼ぎ、いうこといった
し時間稼ぎになれば位に感じてるのでは?
がんばって遠恋しててもいいけどセフレになる可能性大だ
ね、なんてたって遠距離だから。
今の状況を打破するにはメールを送るしかないでしょうね、
それで返事が来なかったら諦めたらどうでしょうか?

スタッフへ連絡

  頑張って!!

モー子^^
2004/10/06(水) 16:18

彼自身が【NO】と言ったわけではないのでしょ?だった
ら、あきらめたら負けダヨ!!さりげなく、友達としてのメ
ールを送ってみては?とにかく、うちはpinky0530さんを
応援してるよ☆頑張って!!

スタッフへ連絡

  それは

きよ葉
2004/10/06(水) 20:09

遠距離恋愛する気がないなんて言われたらしょりゃショックですね
~。
weissさんと同様、客観的には今の段階ではNGだと思うかな。彼
は「NO」とは言ってないけど、限りなくNOに近いことを言った
と思います。

メールが来ないのは、俺がするまでしてくるなというキツイ意味だ
とは思いませんが、彼は遠距離恋愛はイヤだけど、例えばpinkyさ
んが関西に引っ越したらOKなんでしょうかねぇ?
一緒にいるときにどんな風にイイカンジだったのか伝わらないので
ちょっとよく分かりませんが、今はしつこくしない方がいいような
気がします。

どうしても連絡取りたいなら、ちゃんとはっきり付き合いたい気持
ちを伝えて(レス読む限り言葉では伝えてないですよね?)きちん
とした答えをもらったらいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!

pinky0530
2004/10/07(木) 11:14

weissさま ひつまぶしさま モー子^^さま きよ葉さま
アドバイスありがとうございました。

みなさまのおっしゃるとおり・・・・・
ホントは、99%【NG】だってことはわかっているんです。
でも、残りの1%に賭けていたいんです!

それは、まだ彼に私の本音を伝えてないからなんです。
私の気持ちが重荷になってほしくなかったので、自分の心を
閉ざしてしまったりして。。。
だから、今ものすごく反省し後悔しています。

何もアクションおこさないで、あきらめたくないので自分の
本当の気持ちを伝えにもう一度会ってもらえるようお願いし
てみます。

それで【NO】だったら、気持ち良く彼のコトをあきらめよう
と思います。


本当にありがとうございました。 ☆m( _ _ )m☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP