オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいのか・・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらいいのか・・・・。

あよう
2004/10/05(火) 09:00

今、私には付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼がいます。彼と
はまだ手をつなぐ程度で(ちなみに・・・まだ中学生で
す・・・・)キスとかも全くしたことありません。
学校に気になる人が出来てしまいました・・・。その人は、
私の彼の親友に近いような存在の人なのです・・・。付き合
うとかそんなつもりは全然なくて・・・・チャットで話した
りする程度でした・・・。だけどこの間その人に
「俺、お前が好きみたいだ・・・。***と付き合ってるのは知
ってるし邪魔するつもりも全くないけど・・・言っておきた
かった」そういわれると・・・困るんです・・・。
やっぱり今の彼とわかれないでいけば幸せになれるような気
がするんです・・・・。(まだ中学生だからそんな事言うとか
親は、言うけど・・・ちゃんと考えているつもりなんで
す・・・。
子供だからっていわれてももう中学生!電車だって大人料金
なのに・・・子供扱いして欲しくないんです・・・。
話がそれてしまいました・・・。すいません・・・・。
どうすれば一番いいと思いますか・・?自分の気持ちがよく
わからなくなってしまいました・・・。
わけわからない文章になってしまっていたらすいませ
ん・・・。

 自分の気持ちを整理してね。

 読む

moco0520
2004/10/05(火) 15:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR