オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ディストリビュータさん、ちづる13さん、芙由子さん、pink0220さんへ:落ち込むことに疲れたので、もう大丈夫です

ポコラッテ
2004/10/04(月) 16:19

先日は、いろいろ励ましのお言葉を頂きまして、本当に有り
難うございました。
どんなに勇気づけられたことでしょうか、少しは元気になっ
てきました。

あの後、ちゃんと自分のいままでの想いや考えをお手紙にし
て相手に送りました。最後の別れ際に、特に別れの言葉を
言った訳ではなかったので、その間にも相変わらずノー天気
なメールがきて、怒りよりも「あぁ、やっぱりこの人って
…」とノー天気な態度に呆れちゃいました。その後「お手紙
読みました。いろいろご迷惑をかけてしまいました。お手紙
をもらう前だったのでノー天気な内容のメールも送ってし
まった」というメールが届きましたが、相変わらずちょっと
ノー天気気味。

でも私、もう落ち込むのは辞めました。もちろん相手のこと
は大好きだったので、いまでも哀しくなることはいっぱいあ
ります。しかし私の性格からすると、落ち込みことに疲れて
しまいました。体力も消耗してしまうし…。

今後は、もっともっと素敵な女性になって、2ヶ月後、3ヶ
月後…かはわかりませんが、その相手ともう一度会いたいと
思います。そして、こんなに素敵な(素敵になっているは
ず!)私を騙したこと、いつかそのこを後悔するぞ!という
ことを思いしらせてやりたい!もちろん罵倒したり、手をあ
げたり…なんてことは考えていません。素敵な女性になって
いるはずの私を見て欲しいし、少しは嫉妬して欲しい…と
思っています。私の意思は固いので、関係が再発することは
考えられません。

しかし、決定的なひどい嘘をついた相手ですが、ひとつだけ
感謝したいことがあるのです。それは、その前につきあって
いた彼との関係、というか想いを断ち切らせてくれたこと。
いい人だったけど、はっきりしてくれなかったせいで、私の
気持ちもずるずると、悶々とした日々を送っていたから。も
しその相手に会っていなかったら、まだ悶々とした日々を
送っていたかもしれないから。それから、やっぱり人を好き
になることの素晴らしさを再確認させてくれたこと。
ちょっと自己チューでノー天気な相手だったけど、数ヶ月後
に再会することを私はいまから楽しみにして、前向きに頑
張っています。

みなさん、有り難うございました。

テーマ:
タグ:  体力天気女性手紙疲れ関係

スタッフへ連絡

 素敵ですね

 読む

ちづる13
2004/10/04(月) 16:44

 安心しました

 読む

pink0220
2004/10/04(月) 21:23

 良かったです

 読む

芙由子
2004/10/06(水) 10:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR