オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 幸せそうな結婚をしていても・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

幸せそうな結婚をしていても・・・

LULUNA
2004/10/02(土) 01:29

こんにちは、衝撃的なことがあって、聞いてもらいたく投稿しまし
た。

半年ほど前から習い事を始めました。始めてだったのですがなかな
か楽しく、同じクラスの人達とも仲良くなってきました。
中に飛びきり美人で感じのよい30代半ばの二人の子供を持つお母さ
んがいて、同性の私から見ても憧れる素敵な方でした。私も結婚し
て子供を産んだらこの人のようにきれいで素敵なお母さんになりた
いなあ、って思っていました。

ところが最近このお母さん、習い事の先生(男・独身)宅に通い妻
していることを偶然知ってしまったのです。この先生、確かにかっ
こよくもてるタイプだと思いますが。
専業主婦のお母さんは朝子供を幼稚園に送った後、仕事に出た後の
先生宅に行き、掃除洗濯、食事を作り帰っているらしいのです。

習い事の女性の世界+男の先生、だとよくあることなんですかね
ぇ。
かなり素敵で憧れていたお母さんだったので、そのお母さんがなん
でそんなことを?!、と衝撃を受けてしまいました。
私も結婚したらこのお母さんみたいにきれいで素敵なままで、幸せ
な家庭を築けたらいいな、なんて思っていたのですが、なかなか現
実は理想通りにはいかないのかしら。

今は仕事の都合でその習い事には通っていないので、その後どうな
っているのかは分かりません。

あー、あこがれてたのになあ、(お母さんにも、ちょっと先生に
も)、んー、衝撃的! 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 すごいパワー

 読む

イブニング娘
2004/10/02(土) 08:51

 真実?

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/10/02(土) 14:34

 らしい、というのは

 読む

LULUNA
2004/10/02(土) 23:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR