オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレス

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレス

1129o29
2004/09/25(土) 22:52

結婚して半年です。付き合っているときからセックスレス気味でし
た。私から誘っても断られるばかりで記念日くらいしかそういうこ
ともありませんでした。結婚してからはまったくなくなり、誕生日
とかもなにもなくなりました。でもパソコンでアダルトサイトや風
俗店情報はみてるし、結婚してからもHな本もアダルトDVDも買った
りしているのをみると、なんだか悲しい気持ちになります。私があ
きちゃったというのは仕方ないとは思うのですが、なんだかやりき
れない気持ちです。ひとりでやってるのに私とはそんなにやりたく
ないの?って思ってしまいます。やっぱりときどき人肌恋しいこと
もあるし。どうやって割りきればよいのでしょうか。

テーマ:
タグ:  サイトパソコン結婚

スタッフへ連絡

  原因はあなたにある・・

FineBell
2004/09/25(土) 23:50

半年の新婚さんなのにセックスレスねぇ・・・
でも今までに何度かはセックスしたんでしょ?
その時のことを思い出してごらん。
彼がどういうふうに愛撫してくれてどういうふうにセックスした
か・・、そしてあなたがどう反応したか・・、何と言ってあげた
か?
答えは過去のセックスの中にあると思うよ。
あなたとのセックスより1人エッチや風俗がいいというのは、あ
なたに何か原因となるものがあるはずと僕は考えますが・・・


スタッフへ連絡

  割り切る前に・・・

雲霧仁左衛門
2004/09/26(日) 03:09

ご夫婦は会話というかコミュニケーションは充分
取られていますか?
余計なお世話かもしれませんが、悲しい気持ちとか
仕方ないとか、旦那さんに確認することなく
1129o29さんの推測だけで捉えられておられるように
思ったもので…。
原因はもしかしたらどちらかの肉体的、精神的なもの等
いろいろあるのかもしれませんが、現状を打開しようと
思えば、旦那さんとまず向かい合って気持ちをちゃんと
伝えて、話し合われることが大切なような気がします。

スタッフへ連絡

  話し合いは大切。

南ちゃんのしっぽ
2004/09/26(日) 05:46

奥さんが誘っているに断るなんて、理由があるんじゃないか
しら?
奉公されるだけが好きだとか、ただ一人Hで出すだけが好き
だとか。
どうしてなのかよく話し合ってみた方がいいですよ。

スタッフへ連絡

  原因は・・・

freefree
2004/09/26(日) 10:53

原因は貴女だけにあるとは思いません。

結婚前からそういう感じだったそうですが、
彼がレスに関して問題視していたり、貴女とSEXしたくな
いと思っていたら結婚はしていなかったと思うのです。
それ位、案外何も感じていないかもしれません。
って言うか貴女がそこまで悩んでいる事をわかって
いないかもしれません。
もし100歩譲って貴女に原因があるとしても、
それを何も言わないでレスするのは、問題から逃げている
としか思えません。

もしかしたらレスは彼自身に問題があるのかもわかりませ
ん。

自分の気持ちを押し殺したり、悶々としたまま結婚生活を
続けていく事は辛い事だと思います。

貴女の気持ちを冷静な時に冷静にご主人に話されては
いかがですか?一方的に自分の気持ちを話すだけでなく
できるだけご主人の思っている事を引き出してあげてくださ
い。

いい方向に向かうといいですね。

スタッフへ連絡

  ウチも無いですよ

makinoko
2004/09/26(日) 23:59

わたしは結婚して9ヶ月ですけど、時々しかHはしてないです。
(付き合ってる時から少なかったからあまり気にしてないんですけど)
旦那さんとは、たくさん話すし色々遊びに行ったりして夫婦仲は普通に
良いと思ってるんですけど。
ウチの場合は私が断る場合が多いのですが、でも旦那さんとしたくない
とか不満があるとか飽きたとかじゃないです。お互いの体に何かあると
かでもないです。
何て言うんでしょうか・・・すごくすごく好きなのは変わりないんです
よ・・・ホントに。付き合っていくうちに、体の触れ合いではなく心の
通じ合いの方が満足感を得られるように変わっていったんですよ・・・
(旦那さんのHが下手なわけじゃあないですよ!!&わたしに性欲がないわ
けでもありません)
だから、Hをしないことによって寂しくなってしまうという事を伝えて
みたらいいのではないでしょうか?なんだかうまく書けないけれど、ど
ちらかが悪いとかではなく、性格が違えば性欲やHに対する考え方や感
じ方も違うと思うので、色々話し合っていくことで歩み寄っていけばい
いと思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

1129o29
2004/09/27(月) 12:12

みなさん、いろいろなご意見をありがとうございました。
私も心の通じ合いの方が大切だと思います。
主人にはやんわり聞いてみたことがあるのですが、何も答えてくれ
なかったので、夫婦といえど言いにくいこと・言いたくないことも
あるんだと思ってしまっていました。
いつかまた機会があったら話してみたいと思います。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR