オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との今後 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との今後

まこっちまこ
2004/09/25(土) 22:49

私の彼のことで悩んでるんですが、今付き合って10ヶ月近く
になります。
私たちは付き合ってから本当に仲が良くて、私は彼の事が好
きで好きで仕方がないほど・・・
彼も一番に私の事を考えてくれるし、今までいないほどやさ
しい人なんです! 私には申し分ない人です。

しかし、平日仕事をして、更に土曜は違うバイトをしてい
て、給料が安いからと今まで言っていたので、少し疑問には
思っていてもそれ以上は聞かないようにしていました。
でも、10ヶ月も付き合って一度も家(実家)に行った事がな
くて、一度「家に遊びにいきたい」と言ったことがあったん
ですが、「部屋が汚いから」と断られました。
付き合っていけば、それなりに結婚もかんがえます。
私も、もう彼を最後にしたいと思っていたし、彼とだったら
一緒にやっていける気持ちは、ありました。

なのに先日、些細な口ゲンカから彼が別れを言ってきまし
た。 忙しい人だから「一人になりたい」と・・・
でも、私はどしてもあきらめきれなかったし、彼も私の事を
好きでいてくれてるようにしか思えなかったんです。
数日後、彼が私の家(一人暮らしなので)に荷物を取りに来
た時、もう一度気持ちを言って話し合ったら、彼は以前にギ
ャンブルで作った借金があると告げられました。。。
金額は数百万。。。
だからバイトもやっていたし、私との先を考えたから親にも
紹介ができなったようです。 ショックだったけど私は彼が
いいんです!! 私も収入はいい方なのでがんばってもっと
貯金もして、結婚後の生活費にしたいと考えてます。借金は
私が肩代わりしたら、彼のためにならないので、がんばって
一人で返してもらって、そしたら結婚しようと考えていま
す。 あと3年くらいはかかるけど、それまで待とうと思って
いますが、やっぱり不安です・・・
気持ちをぶつけ合ったら、以前よりもっと仲が良くなってあ
らためて彼の大事さを再確認できました。
でも、漠然と将来の不安も感じます・・
このまま一緒にいていいんでしょうか・・・

 うーん

 読む

のりり。
2004/09/26(日) 07:04

 同感

 読む

るみぴょん719
2004/09/26(日) 18:21

 ウチの場合

 読む

natu0809
2004/09/27(月) 18:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP