オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼の嫌がらせに怯えています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼の嫌がらせに怯えています。

アタック25
2004/09/24(金) 15:22

こんにちわ。

もうすぐ結婚を控えているのですが、今の彼の前に付き合って
いた人の事で、悩んでいます。

その彼とは2年半ほど前に別れました。私が同じ会社の人と良
い感じになってしまい、正直にその事を伝え、彼も了解した上
で別れました。
別れてからもメールが来るので、しばらく無視していたら、
「急に冷たくなるなんてひどい」とメールが来て、次々嫌がら
せメールが来るようになりました。「不幸にしてやる」とか
「会ったら監禁する」とか・・・。
無視できたら良かったのですが、その彼と付き合っている時
に、卑猥な写真を彼が何枚も撮っていて、それをばら撒くと脅
してきたのです。
返すようにお願いしたんですが、常識も通用しないくらい怒り
狂ってしまった彼には全く駄目でした。
その後何度も謝ったところ、彼の怒りも治まったらしく彼の方
からもゴメンと誤ってくれました。

それから今まで特に嫌がらせはないのですが、写真はまだ彼の
手元にあるので、たまにそのことを思い出し、いつかまた嫌が
らせがきたらどうしようと考えこんでしまいます。

今の彼は元彼との間の事を知っていますが、さすがに未だに悩
んでいるとはいえません。

元彼とはネットで知り合った為、共通の知人などもおらず、そ
の当時学生だった為、今はどうしているかもわかりませ
ん・・・。

もう嫌がらせはないとは思うのですが、でもやっぱりまだ不安
です。結婚も控えているので、最近余計に心配になってきまし
た。

このような体験をお持ちの方いらっしゃいますか?
写真も取り返したいのですが、もう元彼とは会いたくありませ
ん。

もう気にしなくても良いと思いますか?

どなたかアドバイスお願いいたします。

テーマ:
タグ:  体験写真学生結婚

スタッフへ連絡

 連絡を絶ってからの期間・・・

 読む

weiss
2004/09/24(金) 17:58

 恥ずかしながら

 読む

アポロ☆チョコ
2004/09/24(金) 23:32

 ありがとうです

 読む

アタック25
2004/09/25(土) 18:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP