オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に盗撮されました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に盗撮されました

こうぼう
2004/09/23(木) 22:56

どうしたらいいのかわかりません。
女性として最悪です。というか人として最悪の事態です。

つきあって三年の彼がいます。
今日の晩、彼の部屋に遊びにいったんですが
シーツが汗臭かったので取り替えてあげようとしたら
ベットの下のほうから配線が出てきたんです。
「?」と思ってよく見てみたら小型カメラでした。
ショックでした。急いでビデオデッキを調べてみると
テープが入っていて明るい室内に、ベットが写っていました。
彼を問いただすと、ぬけぬけと「カメラだよ。でも映らなかった
んだからいいだろ?」って言われました。
「でもベッドが映ってるじゃない」と言うと
「映ってたんだ~へぇ~試しに撮っただけだよ。おまえは撮れてな
いから」って言われ、その場でデッキからテープ
を取り出しテープ本体からテープを引き抜いてブチっと
テープが切れました。「これでいいんじゃない?」
と言われました。
許せない!!!でも他にテープがあるかもしれないので
「マスターテープがあるでしょ?」と言ったら「直接テレビに
配線して録画したからマスターなんかないよ」と言われました。
もうこんなヤツ別れて他人になりたい。
でも、他にテープがあったらと考えるとどうしていいのか
わかりません。私はカメラとか良く分からないんですが
テレビに直接接続したからマスターテープがないなんてこと
できるんでしょうか?
もしそんなものがあって会社や家族にバラまかれたり
誰かに見せられたりしたらと思うと強気にもでれず
どうしていいのかわかりません。
考えもまとまらないし・・・どうしたらよいのか?!
こんなこと周りの友達や家族、兄弟には相談できません。
どうしよう・・・・

 横ですが・・・

 読む

アッチー
2004/09/23(木) 23:37

 はぁー?

 読む

たっくん1976
2004/09/23(木) 23:37

 はぁー?2

 読む

dry213
2004/09/24(金) 00:49

 まったくもって・・・

 読む

makoto1156
2004/09/24(金) 12:11

 最低です

 読む

えんどら♪
2004/09/24(金) 13:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR