オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋人との別れ方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋人との別れ方

peps
2004/09/22(水) 11:54

1ヶ月前 同じタイトルで投稿したものです。
私と彼との恋人に対しての接し方が違い
よくケンカになりました。
私たちは付き合って9ヶ月になる社会人カップルです。
彼はモトカノと出社したり
女の子を含んだ友達とキャンプに行ったり結構自由にしてきて
私も嫌だと言いながらも言うとケンカになるので結局折れて
付き合ってきました。
だけど私も我慢限界でもう別れようと伝えて
自然消滅状態になりました。
そのケンカから1ヶ月したおととい
彼から (会って話がしたい)とメールが来て会う事に、
内容は よりを戻したいとの事でした。
彼はひたすら土下座状態で謝り
私にたくさん哀しい思いをさせた事 自分勝手な行動を反省し
もう一度チャンスがほしいと言って来ました。
私がいないこの1ヶ月つらかったと言って来ました。

正直私は心が揺らぎましたし嬉しかったですが
こういうことが3回目なのと彼と付き合っててほんとに
哀しくてつらかったのが頭から離れません。
今 又仲直りしても同じ事を繰り返すかもしれない、、
と思うとここできちんと別れた方がいいかな~と思います。
私は自然消滅状態の時一瞬寂しかったんですが
結構立ち直って今は彼のいない空間を楽しんでます。
彼にどう返事をしたらいいのか、
自分でもわからなくなってしまって
皆さん相談にのってください。お願いします。


テーマ:
タグ:  カップルキャンプ友達

スタッフへ連絡

 また繰り返すぞ。。。

 読む

愛斗(復活)
2004/09/22(水) 16:02

 思いきって

 読む

ディストリビュータ
2004/09/22(水) 22:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR