オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復活の兆し

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

復活の兆し

イクピーチ
2004/09/21(火) 19:15

恋愛に悩んで苦しいときによくこの掲示板を見ていろんな恋愛
があるのだと思っていました。
私は最近失恋しました。
昨年の今頃出会って今年の5月末くらいまで付き合っていた人
と別れました。
見た目だけで選んだ自分が悪いから仕方のない結末でして。

私(28歳)には持病があって少し前まで薬をごく少量のんでい
ました。
彼(26歳)というのは親の言いなりな男で、彼の両親は私に持
病があることを知ってそんな病気の女とは付き合うのはやめな
さいっていってきました。
薬を飲んでいるような女は丈夫な子供を産めないとか、病院代
がかかるとか。
薬は飲んでいるけど主治医は、子供を産んでもぜんぜんかまわ
なし、イクピーチさんの飲んでいる薬は、服薬しながら子供を
産んでいるひとがたくさんいるんだから大丈夫だよって言って
くださいました。
そういうことを彼に伝えたのにまったく理解してくれなくて。

彼が実家に帰ると母親に洗脳せれてくるらしく私に数々の暴言
を吐きました。

その度に私は自分らしさを失って少し気が変になりました。

彼は自分がどれだけ私にひどい事を言っているのかわかってい
ないようでした。

そして冷却期間を置いた後彼は「好きな人ができたからもう会
えない」と言ってきました。

なんでこんな男にしがみついていたんだろう。
モデルみたいな風貌で女の子が振り返るような外見だったけど
私のことなんて何もみていなくて常に自分とか自分の親が大切
な男だった・・・。

それでも好きだったっていうのだから自分のアホさに嫌気がさ
してきます。

でも最近ようやく終わったことを受け止められるようになっ
て、心が軽くなりました。
自分らしさをとりもどしつつあるのかな。
本来の明るい自分を。

こんなしょうもない恋愛をわざわざ告白しなくてもいいのです
が投稿してしまいました。スミマセン。


  新たなスタート!

あいみぃ☆
2004/09/23(木) 15:06

イクピーチさん、今、お身体は大丈夫ですか?
スレを拝見し、彼(その両親も含め)の言動に憤りを覚え、
それはそれは辛い思いをされたのだと胸が痛みました。

>なんでこんな男にしがみついていたんだろう
>それでも好きだったっていうのだから自分のアホさに
>嫌気がさしてきます
状況や相手のタイプこそ違いますが、その気持ち、
とてもよくわかります。

実は私も2ヶ月程前に、「元彼に対して失望感というか
幻滅し、なんだか遣り切れない思いでいる」ということを
こちらで愚痴らせていただきました。
元彼はいわゆる遊び人の域を超えるようなつわもの的な人で
したが、少し落ち着いているという話も聞いていて、安心し
ていたところ、結局何も変わっていない以前の彼のスタイル
がしっかり守られていることを知り、幻滅したのです。
別れてからもしばらく私の心のどこかには彼がいて、なかな
か吹っ切ることが出来ずにいた時期もありましたし、そんな
彼に暫く拘っていた自分もイヤで遣り切れない思いでした。
私の勝手で自己満足の世界かも知れませんけど、過去として
振り返ってみても彼に対して幻滅するのではなく、やっぱり
彼を好きになって良かったと思いたい気持ちがありますし。

>~心が軽くなりました。
>~自分らしさをとりもどしつつあるのかな
気持ちの整理をし次へ進むためにも、大切なことですよね。
自然とそう思えるようになればあとは早いもんです(笑)
イクピーチさん、くれぐれもお身体大切に、
明るい自分をもっていいスタートをきって下さいね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR