オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やっぱ、経験が一番? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やっぱ、経験が一番?

うー19号
2004/09/19(日) 17:48

恥ずかしいし、バカみたいなんですが…。

いつもHが下手だと言われます。頑張ってるつもりなんですが…。
今は片思い中(でもH済)の彼と年に1・2回あれば良い方。
それなのに、下手だと言われます。
元彼にも、言われました。
AV見て研究しろ、とまで言われると…(´~`)
AVだと行き過ぎのような気もするし。
別にするのは嫌いではないんですが、躊躇するとこはあるかも。
「気持ちが大事」とは思うんですが、下手な事で離れて行きそうな
気がして。
友達にも聞けないし、AVとかサイトだと過激すぎるし…。
やっぱ、経験かAV研究でしょうか…?

テーマ:
タグ:  サイト友達片思い

スタッフへ連絡

 う~ん

 読む

星の金貨
2004/09/19(日) 19:45

 研究×2

 読む

natu0809
2004/09/19(日) 20:51

 男の人がよくないんじゃ・・・

 読む

ソルダー
2004/09/19(日) 21:39

 協力が・・・

 読む

ユリチャンフフフ
2004/09/20(月) 08:35

 ありがとうございます。

 読む

うー19号
2004/09/20(月) 12:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP