オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 辛いです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

辛いです

gomarin
2004/09/19(日) 14:42

1週間前、1ヶ月連絡がなかった彼からメールがあり、
「気になる子ができた、君といても俺から連絡しないと会う
こともないし、遊びの予定も立たないから別れる事にした。
2人で将来は考えられない、このまま別れる?最後に会って
話す?」という内容のメールが来ました。

先日その彼と会いお話しました。そして別れました。

3年間付き合っていて、いろんな所に旅行にも行ったし、
一緒にいてこんな安らぐ人はいなかったので、もう2度と会
えないのかと思うと悲しくて悲しくて涙が止まりません。

胸が苦しくてあまり眠ることも出来ず、連絡こなっかた時、
電話とかしてれば別れることはなかったのでしょうか?

後悔と悲しみでいっぱいです。こんな好きになれる人がこの
先現れる気なんて全然しないし、立ち直ることが出来ずにい
ます。でももう別れたのだし、連絡はもうとらない方がよい
のですよね。

何をしても彼が頭から離れなくて泣いてばかりの日々です。

別れる時は、話し合って決意したつもりでいたのに、後から
こんなに悲しくなるなんて…

彼は、「gomarinには幸せになってほしい、いい人見つけて早
く結婚しな、騙されるなよ、gomarinのことがとても心配だよ
。でも俺は結婚願望がないし、gomarinをもらってやるとは言
えないからさ、今はまだお互い若いし、今別れるしかな
い。」と。

私は結婚のことなんて一度も彼に言った事ないのに、そんな
こと別れの原因になるなんて…。

別れる時は彼も泣いてました。その顔を思い出すと、また涙
が…。

好きだけじゃ一緒にいられないものなのでしょうか?

彼は、「気になってることは付き合うか迷っている。gomarin
以上に長く付き合う人はこの先現われない。いままでありが
とう。」といい去っていきました…。

ちなみに私は26で彼は24です。

彼はまだ若いけど私は結婚考えなくてはいけない年頃なので
しょうね。

別れるしかなかったのでしょうか。

テーマ:
タグ:  旅行結婚遊び電話

スタッフへ連絡

 私もありました。

 読む

ゆかたまちゃん
2004/09/19(日) 20:25

 主体性についてはどう思いますか?

 読む

カンガルーポケット
2004/09/20(月) 07:50

 厳しいかも

 読む

えんどら♪
2004/09/20(月) 13:39

 辛い気持は分かりますが・・・・

 読む

weiss
2004/09/20(月) 15:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP