オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キャバ、パブ、風俗…どこまで許しますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

キャバ、パブ、風俗…どこまで許しますか?

チップスタ
2004/09/17(金) 15:57

こんにちは。最近、彼氏のバッグからパブのチケットを発見してしまい
ました。まさかと思ったけどそこはランパブでした。チケットのことは
言わずに本人に、私と付き合いはじめてどういうところに行ったこ
とがあるかを聞くと、スナックだけだと言いました。会社の飲み会の後
に少しキャバっぽい所には行ったとは行ってましたけど、ランパブに
行ったことを隠してる(ウソついてる)のは確実です。最初はこだわ
って、すごく嫌だと思ったけど、冷静に考えると、いくこと自体よ
りウソの方がいやです。だから今度、誰といつ行ったのか、なんで
ウソをついたのかを聞いて、行ってもいいけどちゃんと言ってほし
いということを伝えようと思っています。もちろん行ってほしくは
ないですが、私は、会社のつきあいなら許すべきかなーと思ってい
ます。友達なんかと行くのはちょっと許しがたいですが。あと、風
俗は嫌です。
皆さんならどうしますか?色んな考えがあると思うんですが…。男
の人ってそういうのがあるから嫌だとつくづく思います…。

テーマ:
タグ:  友達彼氏

スタッフへ連絡

  色んな考えってことなので・・・

スワティー
2004/09/17(金) 17:42

銀座の高級クラブ以外は許しません。
そういう場へ出入りできるほどの経済力もない
場末で満足する男なんて付き合いたくないもの。
ランパブ、行く事自体イヤです。
理想のハードル低くするのはどうかなぁーと思いますが。

スタッフへ連絡

  色んな考えってことで2

moco0520
2004/09/17(金) 18:47

許せる・許せないラインは人それぞれですよね。

私は
風俗はもってのほかですが、高級クラブも止めて欲しいです(++)

でも一番して欲しくないのは、どこであろうと嘘をついてまで
何度も同じ店に行く事、ですかね…。


高級クラブは会社づきあいで行くなら許す!
しかし個人で入り浸るなど許さん!って感じです
…単にそんな経済力がある人とお付き合いした事無いからかも
しれませんが(++;)

まぁいいか、と許容できるのは
会社の付き合い等で行くパブやキャバクラでしょうか。
おさわり有りも…まぁ男の楽しみだからしょうがないか、
という感じです。
でも行った事とか、軽く話してくれた方がいいなと思います。
女性にはなかなか行けない所だから色々聞きたいですし(笑)


男の人の”遊び”として受け止められる所なら良いですが、
本気になりかねないと思える場所には行って欲しくないですね。

でもその範囲は自分に対する自信に比例してくると思いますが…。


私がパブのチケットをもし見つけてしまったら、
彼の前でおもむろに再びバックをあさり始め
あ~!!なんだコレ~ッ!?こらぁ~いつ行ったんだ!!白状しろ~
ってわざとらしく半分怒り半分冗談っぽく言うだろうなぁ。

こっちが余裕を見せて聞いたその質問に対する
彼の態度次第で、その後の展開が大きく変わると思います(^^;)

スタッフへ連絡

  私は「面倒くさい」と言われました。

hiyoko27
2004/09/17(金) 19:28

ちょっと前に私もこの件で投稿しました。(過去ログにまだ残って
いると思います。)
私の彼の職場の同僚は、年中、歌舞伎町で遊んでいます。
キャバ・風俗です。
彼は、過去にキャバに行った事があると言っていましたが、実は付
き合っている時も行っていたことが判明しました。
彼いわく、「先輩のつきあい」だとか。
ある日、彼が「会社の後輩Aを風俗デビューさせるって皆で計画し
てる」と言うので、「実は自分も行った事あるんでしょ?」と問い
詰めました。
そしたら、はっきりした返事をしないので、翌日、また問い詰めた
んです。そしたら、「付き合う前のことなんだからいいじゃん、も
ういい、面倒くさい!」と言われました。
ものすごい冷たい言い方をされたので、私は他の事情でストレスが
たまっていたこともあり、彼の捨てゼリフはとどめをさされたカン
ジで、月経がおかしくなってしまいました。
婦人科で調べたら、ストレスによる卵巣機能不全だとか。
私もしつこかったかもしれないけど、そんな言い方しなくて
も・・・って思いました。
それ以来、彼とは連絡とっていません。と言うより、彼は2週間、
連絡くれません。よっぽどイヤだったのでしょうか。
そんな事で、3年半の付き合いが終わるのかと思うと、あっけない
です。

男性って、そういう事聞かれるのが、すごーくイヤだって、以前雑
誌で読んだことがあります。
男性はモテたいという願望があるようです。そして、ほとんどの男
性は、好きでもない女性と肉体関係を持つことができるんじゃない
かと思っています。(女性でもいらっしゃると思いますけど)
だから、風俗・水商売は儲かっているんじゃないかと思います。

だけど、たまに行くキャバやパブならまだ許せても、風俗は言って
欲しくないですよね。
どーしても行きたいなら、一生隠し通してほしい。
こればっかりは、人それぞれ考え方違いますよ。

スタッフへ連絡

  許す気さらさらありません

cheap
2004/09/17(金) 21:51

ただホステスさんがいるだけの、お酒を飲む目的で、
接待など本人の意思ではどうにもならない場合はOKです。

でも、ランパブとか、風俗まがいで、しかも「男の付き合い」
とか「酔った勢い」などというくだらない理由の場合は
許す気はさらさらありません。

そういうところへ行かれるのが嫌なのではなく、
はっきりと断れない男気のなさが嫌なんです。
会社の付き合いだろうが、友達の付き合いだろうが
はっきり自分の意志表示ができず、流されてしまうような
小物の男は嫌です。

もちろん、自分が行きたくて行く男は問題外ですが。
厳しすぎると思われるかもしれませんが、日本の女性は
その点、甘すぎると思います。

スタッフへ連絡

  許すとか、許さないとか、

六甲花吹雪
2004/09/17(金) 23:04

『彼女』に決定権あるんでしょうか?
行きたい男性はどうしても行くだろうし。人の心って縛れな
いですよね?

私は特殊かもしれませんが、あんまり気になりません。
プロのテクには到底敵いませんし(笑)
てか、彼に風俗について質問したりしますね。ソープとヘル
スの違いとか、キャバクラとイメクラの違いとか。AVの好
みとかも聞いたりしてます。最近は行ってないようなんです
が、逆にオープンに聞くのもいい手なのかもしれません。
「密かな楽しみ」感が薄れるからでしょうか?

ロリとかメイドとかの自分が受け付けない趣味系とか、病気
持って帰るとか、散財しまくって消費者金融に走るとか、そ
こまで来るとさすがに勘弁して欲しいですが・・・つーか、もう
気持ちが引きますね(^^;

チップスタさんは「嘘」に憤ってらっしゃる様ですが、中学
生じゃあるまいし外出許可を取るのは如何なものかと・・・。も
しチップスタさんが友達と買い物に行く際、店名等報告しろ
って言われたらどう思いますか?嫌じゃないですか?

ココは、目くじらたてて怒るんじゃなしに、見学してみたー
い!一緒に連れてってー!何ならバイトしちゃおっかなー!
と可愛く(?)ゴネてみては如何でしょうか?

スタッフへ連絡

  うーん・・・

ひろ・みつ
2004/09/18(土) 09:47

チップスタさんの行ってほしくない気持ちや嘘つかれて嫌な気持ち
よくわかります。私も同じようなことありました。その時は何もし
らないふりして、友達の彼がはまっちゃったんだって話をして「そ
ういうとこに行くこと理解できないわけじゃないけど、もし自分が
されたら信用できなくなっちゃうなー」とか「○○くん(←友達の
彼)彼女が嫌がってるの知ってるのに彼女のこと大事じゃないのか
なー」「私が彼女の立場だったら即別れだね。悲しすぎるよ」とい
う話をして、やんわりと私はほんとに嫌なーってことを伝えまし
た。彼だって悪いことしてるって思ってるから隠してるんだし、問
い詰めて逆ギレされても…と思ったので。

でも私は前クラブ・キャバでバイトしてて、その時の思ってたの
は、接客するほうは「客」としか思ってないわけだし、お店で楽し
んで愚痴をこぼしてストレス発散して、ストレスを家に持ち帰らな
いくてすむ→もし結婚してちょっと遊んできても(風俗はパートナ
ーのこと考えてないので×)許そうということだったんですよね
ー。へたに素人さんと遊ばれるより本気にならないと思うし。でも
いざ自分がそういう状態になると、嫌だと思ってることを許すって
のはなかなか難しいんですよね。六甲花吹雪さんのように目くじら
立てずに…ってえ考えられたらよいのですが。

スタッフへ連絡

  許せない・・・かな?

魅香
2004/09/18(土) 10:47

私もイヤです。男の人は、彼女と別と割り切っているのでしょうけ
ど、やっぱりイヤです。

昔、付き合った人も行かないというようなことを言っていました
が、家(一人暮らし)に居たとき偶然キャバクラの名刺を見つけて
しまいました。しかも、名刺の後ろには「水泳で鍛えた体よかった
です。また、来てネ」というように書いてありました。正直ショッ
クでした。彼に名刺見たと言って聞いてみました。結局、人の家な
のに勝手にいろいろ見る(名刺はテレビの上)人間が信じられない
ということで別れました。
今は、ダンナになる人がそういうお店に行くのもヤダ、そういう人
に触られるのがイヤだという人なので安心しています。でも、会社
で行かざるを得ないときは、途中(お店)でメールをしてくれま
す。また、たまにそういうお店でするようなことなどして遊んでい
ます。

さり気なく、自分の気持ちを伝え、逆の立場を考えさせてみてはい
かがですか?確かに会社で行くのはしょうがないですけどネ
また、そのような商売の方のすることなどやってみてはいかがで
す?

スタッフへ連絡

  別に許しますけどね

dry213
2004/09/18(土) 19:52

許すか許さないかと聞かれれば。

いい大人の男ですから。

でも、心情的には、風俗とランパブは嫌。
別に裏切られたとか、ジェラシーとか、
そういう風には思いませんが、
そういう趣向の人が嫌です(笑)

できれば、女ズキだけど、風俗嫌い。がいいかな(笑)

別に行ってたとしても、許せないほど怒りはしませんが、
ヒクかも(笑)

ランパブの付合いがあるような会社自体も嫌(笑)

クラブなどは、私の中では完全にokラインです。

嘘についてですが、彼女が嫌がるだろうなと思ったら、
嘘つくしかないと思います。

わざわざ報告する事でもありませんし。。。。
報告されても困るし(笑)

でも、隠し事が嫌で、彼がそういう場所に行く人なら、色々言わな
いように我慢しないといけないんじゃないでしょうか。

許せないタイプなら、嘘ついてくれた方がいいように思うのです
が。。。

彼も隠し通しなさい、という感じです。

まあ。。。そういう生き物ですから、元気出して下さい!
別に両手広げて容認する必要は全くないと思いますよ。

スタッフへ連絡

  生理的なことなので・・・

ゆい131
2004/09/18(土) 23:03

dry213さんの「ランパブの付合いがあるような会社自体も嫌
(笑)」っていうの,すごくわかります!そういうところっ
て,会社の品位を疑いますよね・・・
 こういうことって,女性側にしてみたら理解できない所が
ありますよね。なんか,自分をばかにされた,裏切られたみ
たいな。
 私は,クラブまでが許容範囲かなぁ。でも,彼がお水の女
性と話してるところを想像するだけでもちょっと嫌かも
(笑)
ましてや,おさわりなんかもってのほか!けっこう潔癖なん
ですかね・・「そういう女性を触った手で私を触るな!」み
たいな。

 よく,「男はそういう生き物」とか言うけど,女性はそれ
で納得して我慢する必要はないと思う!嫌なことははっきり
伝えたほうがいいと思います。それで,うざがる男はそれま
での人間ってことじゃないかなぁ。
 
 
 

スタッフへ連絡

そのたぐいのお店を、すべて同列に考えるのもどうかと思い
ますし、そこに行く状況も実に様々なんです。
まあ、いわゆるSEXに近い行為を伴うような種類のお店を
嫌悪するのは当然だと思います。自ら進んで行きたい人や友
達と一緒に、が日常化している人は論外です。
しかし仕事などの付き合いで、断り切れない場合もあるかも
知れません。(営業職などでは)
そこまでではないお店などでは、(バブル崩壊以降は大分少
なくなったとは思いますが)、クラブや昔のキャバレー、サ
ロンと呼ばれていたバー、などは接待だけではなく商談の場
でもあったわけです。
私の知っているある銀座のクラブでは「だいたいの外国のお
客様の接待は出来ます」というのが売りです。すなわち、英
語は勿論、フランス語、スペイン語、中国語、韓国語を話す
日本人のホステスさんをそろえているのです。彼女たちは時
事や経済、政治の知識も豊富で「社外の秘書室」として使わ
れているようです。特殊な例ではありますが、こういうクラ
ブもあるわけです。
また、営業職などでは「資材課」の係長、課長クラスの人達
と個人的な付き合いをすることで、商売をやりやすくする方
法は昔からあります。特別な商談ではなく日頃から酒やこう
いう場所での付き合いで信頼関係を作るということです。
そういう仕事のやり方は嫌い、と言われればそれまでです
が、現実には仕事とプライベートをはっきりと分けられない
ような付き合いもあると思います。
そう言う場所の使われ方も少し知って頂いて、その上で許せ
ないお店と状況を考えてみてはどうでしょう。

スタッフへ連絡

  人それぞれですよね。むずかしい

chakatekin
2004/09/20(月) 01:39

昔は、そんな人は不潔!!って思うぐらい純粋でしたが、男
友達と話すとたいがいは行ったことがある人多いですよね
(^^;
今まで付き合ってきた人で行ったことあるって人は何人かい
ました。たいがいHの話から冗談っぽく聞いてます。で、聞い
たあとに「もういかないでね^^」って甘えた感じに言ってま
すけどね。でも、元カレに一度付き合って何ヶ月かたったこ
ろに「おれが風俗いったらどう思う?」って聞かれた時には
「行かないでよ」とは言ったのですが、その後彼が出張いく
たびにすごく不安にはなりました(>_<)たとえ行っても、ぜっ
たい私はそんなこと知りたくないからかくしてほしいけど、
隠れて行ったって後で知るのもショックですよね。むずかし

実際、付き合いでつれていかれることってあるみたいだし、
本当にこまっちゃいますよね。
でも、行かせない様に努力も必要だなぁと最近は思ってま
す。プロにはかなわなくて当たり前だけど、愛があるないで
は大きな違いですよね。風俗のHや一時キャバのおねえちゃん
にチヤホヤされることなんて、じつはむなしいことだって思
い知らせてやる~。って思ってがんばってはいますけどね
(^_^;)こっちが努力する分、カレもガマンしてねっていうギ
ブアンドテイクです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR