オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の事で >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の事で

mikazuki011
2004/09/16(木) 14:37

こんにちは。
昨日、彼氏の携帯を見て気付いてしまったのですが
(何度も嘘をつかれて彼氏を信用出来ない私を安心させるた
めにチェックの許可は一応はもらってます。)
ある女友達のメアドが男友達の名前で登録してありました。
遠距離をしてた時にその女友達と二人で出かけたりした事が
あったり(二人きりで出かけるのはやめてと約束していたの
に)二人きりではないのですが、私に嘘をついて飲みに行っ
たり、ご飯食べに行ったりしてました。
それが分かった時に、もうこちらからは連絡しないようにす
ると約束してもらいアドレスと番号を消してもらいました。
最近やっと彼の事を信じられるようになってきたので
この事はかなりショックでした。
そして、偶然彼女に会って話した事。その時メールのやり取
をしてアドレスを登録した事知りました。会った事を話せば
色々言われるから黙っていたと言われました。アドレスは、
なんで登録したのかよく分からない、なんでだろうね?自分
のした事が分からないなんて・・・。
私は、どうしても彼女とは縁を切りたくなかった。私に嘘を
ついてでもつながっていたかったとしか思えないのです。私
を悲しませるのが分かっていながら、こういう事をする彼を
信用するのが難しいです。次に嘘をついたら別れると言った
けど結局許してしまいました。こんなに辛いのに、別れるの
はもっと辛いのです。
今、何もする気がしません。また隠れて連絡を取ってるのか
もしれないと思うとおかしくなりそうです。
どうしたら彼を信用できるようになれるんでしょうか?

 無理かも・・・。

 読む

じーちゃん
2004/09/16(木) 15:17

 少し追い詰めすぎてるのでは

 読む

ぶんぶん505
2004/09/16(木) 15:22

 「なんでだろうね」って・・・

 読む

コロ☆
2004/09/16(木) 17:08

 難しいと思います。

 読む

kei_chan
2004/09/16(木) 21:01

 ありがとうございました

 読む

mikazuki011
2004/09/17(金) 09:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR