オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性の気持ちって・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性の気持ちって・・・。

rosenkrus
2004/09/15(水) 23:35

先日まで学校帰り車で送ってくれたり、食事に連れてってくれた
り、いい感じだった男性がいます。お礼も込めて、お守りを渡そう
と思った時の事です。前日に、彼が学校へ来るかどうかメールで確
認し、当日渡そうと思ったのですが、先生の部屋に行ったままなか
なか帰って来なかったので、戻らないのなら机に置いておこうと考
え彼にそのことを教えようと電話をしました。どうらやこちらに向
かっているということなので、『来たら言います』と言い私は電話
を切りました。
 1分後戻ってきたのですが、私の用件には一切ふれずパソコンで
何やら調べ物をしている様子でした。忙しいのだろうと、私からお
守りのことを告げ、『車に付けてくださいね』と言い帰りました。
その後からの彼の様子が変なのです。私に対して避けてるような気
がするし、私ではない女性を送るし、あれ以来私を送ってもくれま
せん。密かに車を見てみたら、私のお守りはつけてくれていない
し・・・。大雑把な説明ですが、私は何かやってはいけない事をし
たのでしょうか???

テーマ:
タグ:  パソコン女性部屋電話食事

スタッフへ連絡

男性の気持ちについて

ディストリビュータ
2004/09/16(木) 00:00

やってはいけないことはしてないと思いますよ。
私は男性ですが、いつしか気づいてみると女性の態度が
変わってたなんていうのも過去にありました。
本人の中でいろいろ思い巡らせても、答えは見つかり
ません。
そういう時は思い切って、聞いてみるのもいいと思います。
それが、いい答えか悪い答えかはわかりませんが、
もやもやが取れると思います。
悪い答えが出たとすれば、悲しいですけどそれを乗り越えて
いく力もまた必要です。
十人十色で、人の受け取り方もさまざまです。
ですから仮に悪い結果がでても気にしないように。
(できれば最高!)
野球の世界では10打数3安打で3割バッター、
評価される世界ですよね。
私はそれと同じで10人いたら3人自分をよいと思ってくれ
る人を見つけられれば、いいと思っています。
(恋人とかではなく男性からも女性からも)
がんばってください!

スタッフへ連絡

あるかな

ティタ
2004/09/22(水) 09:29

若い男性だとありがちですよね私も高校生のころバイト先の男の子
が凄く頼りになっていつも私の心配してくれていつのまにか気にな
るようになりました、男子は苦手だったけどやさしくてかっこよく
てまじめな感じだったので段々うちとけて彼がバイト先にのってく
るバイクの話などしてうちとけていたつもりでした、彼も「夏休み
はいったら後ろに乗せて海につれていきたい」っていってくれてい
たのに、ある日急に態度がそっけなくなりました、夏休みの課題を
彼が座っていた席の隣でしようとしたらさりげなく別の場所にうつ
ってバイトの仕事はじめたりとさけてるっぽくなりました、海のは
なしもでてこなくなり私としてはいったいなんなの~!!って思い
がありましたが当時はとってもショックで何かしたかな?と思いつ
め気になりました、今思えば他に彼女を紹介してもらってた気がし
ます、まじめな人だから相手ができたら私にはそっけなくしたのか
なと。で私はその紹介された子以上になってなかったのねと。それ
からというかもともと苦手だった男子克服の為にどういう女の子が
もてるのか本や雑誌でも研究したり実際みたりして女性らしくて人
気がある人になるよう努力しました、その甲斐あってか段々とちや
ほやされはじめモテ時代がきました~!やった!バイト先のこのこ
とは悲しかったし悔しかったけど、見返すことで自分も磨けまし
た。rosenkrusさんもあんまり気にしすぎないで(一般男性は問い
詰められたりするのが嫌いだから)女性らしくて自分でも自信をも
てるような素敵な女目指して磨いてください!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング