オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の過去の恋愛 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の過去の恋愛

フルーツヨーグルト
2004/09/14(火) 02:11

みなさん、こんばんわ。
いきなりですが、彼の過去の恋愛をどう乗り越えてけばいいのか教
えてください。

私(23歳)には付き合って1年になる彼(30歳)がいます。お恥ず
かしながら私にとって初めて付き合った人です・・・。彼はとても
信頼できる人で、私は彼の事を尊敬しています。仕事が忙しいので
月に3回ぐらいしか会えないのが寂しいですけど・・・。

彼は大学を卒業し一度社会に出た後、(不景気の中、職に困らない
ようにと)ある資格取得の為に会社を辞めました。そのときに大学
生の頃から5年間付き合い、おそらく結婚をも考えてた人と別れた
ようなんです。彼としては別れたくなかったようなんですが、その
時彼女は(おそらく)26歳で、資格取得に何年かかるのか分からな
い相手を待つことは出来ないと別れたようなんです・・・。そのと
き彼は相当辛かったみたいで、今までの人生で一番つらかったよう
な事を以前言ってました。
5年間真剣に付き合ってた人がいたという事実に、彼がとても誠実
な人なんだろうと思う反面・・・・、どうしても私の1年とその彼
女との5年とを天秤にかけて、負けてるというか、彼女にかなわな
い感じがしてしまうんです。
付き合い期間が長ければいいわけではないのだと、頭では理解して
いるつもりなんですが、その事を考えるとすごっく辛くて心が痛い
です。
みなさんも、こんな経験ありますか?恋愛経験のない私に、どうや
って乗り越えていけばいいか教えてください。おねがいします!

テーマ:
タグ:  人生仕事大学彼女恋愛結婚資格

スタッフへ連絡

 気にしない事ですよ!!!

 読む

七色の虹
2004/09/14(火) 12:33

 気にしないで大丈夫!

 読む

kei_chan
2004/09/14(火) 13:22

 同じく。(長文です、ごめんなさい)

 読む

taregami
2004/09/14(火) 13:23

 若いっていいな。

 読む

このところ
2004/09/14(火) 15:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR