オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日あった事で

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

昨日あった事で

yukari824
2004/09/13(月) 15:13

昨日あった話なんですが、彼氏と彼氏の友達(奥さんも一
緒)、私で飲みにいきました。その後に私と友達の奥さんは家
におろされ、男2人はそのまま別の所に飲みにいきました。そ
の後、3時くらいになって帰ってこないので(同棲してます)
TELしました。そしたら5時くらいに買える!できるだけ早
く帰るよ!って言ってくれました(私も眠れなかったので)で
も、9時くらいになっても帰ってこないので心配になって
TELしたら、今ダーツ勝負してて1回も勝てないからくやし
いからやってるって言われ、私は帰れないんだったら連絡くら
いしてよ!って言い、電話きってしまいました。彼氏はごめ
んって謝ってました。が、いきなり友達と家に帰ってきたらイ
ライラぎみで少したったら、私にそういう態度とるならでてい
け!って怒ってきたんです。私は帰ってきてからは、怒られる
ような態度はとってないつもりでした。で、私はしょうがなく
外にでました。あとで、ちゃんと話し合おうってTELして家
に帰ったら彼氏は寝てるんです。かなりあきれて今日、こうい
う態度続けるなら別れようってメールしてしまいました。返事
はまだありません。29歳という歳なのに、こういう言動する
男の人はどうだと思いますか?

テーマ:
タグ:  勝負友達同棲彼氏電話

スタッフへ連絡

  正直な感想

hana822
2004/09/13(月) 16:54

yukari824は、20才前後の方でしょうか?
まずはじめに、あなたの文章から「幼さ」を感じました。


>29歳という歳なのに、こういう言動する
>男の人はどうだと思いますか?

あなたはどう思うのでしょう?
私は幼稚だと思いますよ。あなたも含めて。

スタッフへ連絡

  ただの予想ですが

moco0520
2004/09/13(月) 17:33

彼は
夜中まで友人と遊び続けていた→ダーツで友人に勝てない→
yukari824さんから電話が入り、怒っているため謝る→
友人が聞いていて、厳しい彼女だなぁ等を軽い気持ちで言う→
→ゲームに勝てない、友人に馬鹿にされたような気持ちになる→
帰ってきたもののめちゃくちゃ眠い(当たり前)→
yukari1824さん怒ってるみたいだしイライラ(多分眠さでイライ
ラ)→
怒鳴って追い出してしまう→やっとぐっすり眠れる。

気を使わず行動している、それだけの事じゃないでしょうか…。
とらえ方によっては大事のような感じもしますが、
まぁ、なんだかよくありそうな場面って気がします(^^;)

心配させられた分、腹が立っちゃうと思います。
心配させられて怒ってみたら、逆切れされたみたいですもんね。

でも彼からしたら、こんな事で別れるのかよ!もういい!
てなことになりそうですが…。

ただ単に(遊び)疲れて眠かっただけに感じます。
確かに彼は子供っぽい性格だと思いますので、

今後どうするかはyukari824さんの、
理解次第、相性次第じゃないでしょうか(^^)

スタッフへ連絡

  ありがちな事

weiss
2004/09/13(月) 18:26

「幼稚」とまでは言いませんが、恋人でも、同棲していて
も、結婚していても全てルール通り(人としての常識も含め
て)に行くわけではないでしょう。
moco0520さんの予想のようなことも、男同士の付き合いでは
ありがちなことです。「電話くらい出来るでしょう」という
思いは理解出来ますが、それがし難い状況だってあると思う
のです。
そういう状況は「飲んでいるとき」「麻雀などゲームをして
いるとき」(ましてやゲームに負けているとき)などに良く
あります。
寝不足の上、負けたときの対応などまさにカレの状況になっ
てしまうことがあります。
まあ、貴女の教育次第で、どうにでもなる事とは思います
が、「女性には理解しがたい男同士の付き合いと見栄」もあ
るものだと思うのです。お仕置きくらいに留めて、多少は理
解してあげられませんか?浮気をしていたわけではないので
すから。

スタッフへ連絡

  男女問わず

mokoron
2004/09/14(火) 09:12

同棲してるしてない、結婚してるしてない限らずありえる事
だと思います。

yukari824さんもお友達や働いていたら会社でのお付き合いっ
てありませんか?
予定通りに行かなくて、連絡が出来ない、雰囲気で帰れない
ことってありませんか?

まぁ連絡が来ないと、「事故にあってるのでは?」「酔って
どこかで寝てるのでは?」とか心配になりますけど。

男性の場合友達のいるところで、彼女にいちいち連絡ってあ
まりしないと思います。(友達にいちいち何か言われるのが
嫌)

私だったら「心配だから、できる時でいいからメールでもし
ておいて」ってメールするくらいでしょうかね。
それでも期待するとこっちがイライラするのでそこそこ放っ
ておくかな。

逆切れする彼は幼稚かもしれませんが、yukari824さんももう
少し許容範囲が広くなってもいいのかもしれないと思いまし
た。

スタッフへ連絡

  私でも怒るかも

ちわわ姫
2004/09/15(水) 13:47

考えが固いかもしれませんが、「早く帰る。」と連絡があっ
たのだから約束は約束。
もし帰れないなら一本電話を入れるのはエチケットですよ
ね。しかも深夜から朝までの出来事で心配するのは当然だと
思います。
これが家族であっても友人であっても一緒に住んでる人への
マナーかと・・・。しかも逆切れなんて大人気ないですね。

ただ女性関係があったわけではなさそうなので、もう一度話
し合いをもって、次からお互い気持ちよく住む為のルールを
決めて見てはどうでしょうか?

スタッフへ連絡

  子供な彼

dry213
2004/09/18(土) 20:31

だと思います。。。。

そういう子供な彼だからこそ、疲れ、おそらくダーツにも負けたと
予想され(笑)、イライラが重なって八つ当たりって感じなんじゃ
ないでしょうか。

でも、相手が友達といるのをわかっていて、電話をして、捨て台詞
を吐いて、一方的に切るっていうのも、あまりいい対応ではなかっ
たように思います。

連絡しない男の人って多いと思います。それはいけないと思いま
す。

放っておいて、先にグーグー寝ているタイプの女性なら問題ないん
でしょうね。。。こういうタイプの人は。。。

んーーーーー
まあ。。。別れ話にするほどの事でもないような気も。。。

お互い話せばわかる事だと思うのですが。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR