オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスがないと不安でイライラ・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスがないと不安でイライラ・・

asukuru122
2004/09/13(月) 04:32

はじめまして。誰にも相談できず悩んでいることがあるの
で、ここで相談させてください。私は既婚(女20代後半)な
のですが、主人とのセックスは週1~10日に一回くらいです。
結婚前はとっても熱烈?だった主人も最近はそんなかんじで
す。私はまだ独身に見られることが多くて、結婚しても女性
であり続けようとがんばっているのですが、主人は疲れてい
ることが多く、私から誘うことも・・でも、お誘いがなくて1
週間が経過すると、むしょうにイライラして、あたってしま
います。それは生理的に欲求不満になるというのではなく
て、女性として求められない寂しさというか、惨めさが、そ
うさせるのだとおもいます。みなさん、同じような経験ある
方、いらっしゃいませんか?われながら、くだらないことで
一喜一憂しているのが辛いです。

テーマ:
タグ:  女性独身生理疲れ結婚辛い

スタッフへ連絡

  スキンシップで

ふも・ふも
2004/09/13(月) 08:45

ご主人が構ってくれなくても、それは決してasukuru122さん
に魅力がないわけでも何か問題があるわけでもありませんよ、
きっと。ただ単純に仕事の事で頭がいっぱいで、心身ともに疲
れてらっしゃるんだと思います。
asukuru122さんの寂しい気持ちはよく判りますが、イライラ
をぶつけたりして家庭での心地よい時間まで潰してしまっては
ダメだと思います。まずは環境づくりですよ。
そして久しぶりのセックスでは、asukuru122さんの嬉しい気
持ちをドーンとぶつけちゃいましょう。
『放っておいて悪かったな』と気付いてくれる事でしょう。
普段は何もなくてもくっ付いたり、すれ違いざまに抱きついた
り、手をつないで寝たり・・・そういったスキンシップで大部
安心できると思いますよ。

スタッフへ連絡

  同じです。

ゆゆゆちゃん
2004/09/13(月) 10:59

こんにちは。
読んでて私と同じようでちょっとびっくりしました。
私は結婚はしていませんが以前ほど求められなくなり、
asukuru122さんと同じくお誘いが1週間ないとイライラというか
悲しくなってつい彼にぶつけてしまいます。誘うのはたいてい私で
す。誘っても疲れてるからと断られることもしばしば。回数的にも
同じで週1くらいですね、するとしても。

会わない日はないくらいほぼ毎日一緒にいるけど(同棲に近いで
す)、おしゃれとかも手を抜いてないし彼にかわいいと思ってもら
えるように日々努力しています。
スキンシップとかは結構あるし、仲は良いと思うんです。
でもあまりにも彼から求められないと「私って女として魅力ないの
かな?」とか「飽きたのかな?」とか思って悲しくなっちゃうんで
すよね。

実は昨日もそのことで喧嘩してしまったんです・・・ほんと馬鹿で
すよね。
くだらないこととはわかってるんですけど、無償に悲しくなってし
まってだめです。辛いですね。

スタッフへ連絡

  私も・・・

ロビだんご
2004/09/13(月) 18:46

付き合って6年。
今では全くないんです。
今年も思い出せない位で(´д⊂・・・

ゆゆゆちゃんさんと同じでスキンシップはあるし
仲もいいのですが、見事なくらいプラトニックです(笑)

あまりにもお誘いがないと不安になりますよね。。
私もやんわりと彼に聞いたことがあるのですが、
答えは「(そういう)雰囲気じゃなかったから。心配かけてごめん
ね」との事です。
この答えじゃ納得がいかなかったんだけど、
これ以上は彼に聞けずに今に至ります。

彼とは週末婚みたいな感じで、
お互いに予定がない時は大体、彼の部屋に一緒にいます
寝るときも「おやすみ」zzz・・・

月日が過ぎると飽きちゃうのかな。
私がおちゃらけすぎているから、魅力が皆無になってしまったのか
な。。。
それとも・・・・浮気?!ってモンモンと悩んでしまう時もあるん
です。
情けないです(>o<)



スタッフへ連絡

  私も同じです・・・

norika918
2004/09/14(火) 12:39

同じ悩みを抱えてらっしゃる方々のお話を聞くと
何だかとてもほっとします・・・
自分だけじゃないんだなと思うだけで少しは気が楽になります。

私の場合も、皆さんと同じように
彼(2ヶ月前から夫ですが)との間には一ヶ月に一度あるかないかく
らいです。
世間では羨ましがられる新婚夫婦なのに、
付き合って5年、彼とはすっかり安心・気楽な間柄・・・

やはり女としての魅力を彼に感じてもらえなくなっては
切なくて悔しくて、イライラしてしまいますよね。
自分なりにおしゃれや振る舞いには気を使って、いつまでも良い女
でいるようはしているし、
会社の同僚や、友人などには良く誘われたりもするし。
でも、他の男の人には魅力的でも彼にはそういう風に見てもらえな
い・・・

このままだと、いつか、ついつい他の人の誘いを断りきれず
誘いに乗ってしまいそうになるかもしれないと不安です;
結婚してまだ半年も経ってないのに。。。

スタッフへ連絡

  おなじですーー!

yumioz
2004/09/15(水) 21:52

私も、不安でいらいらでしたー。
つきあって3年目、以前は週一だったのに
最近は月1あるのかな・・て感じです。
もうじき結婚式もするのに・・。ぅぅ。
(そういえば最近はお化粧や態度も手抜きだから
彼も手抜きしているのかな。)

でも、最近は私も疲れてて眠いし、
手をつないで爆睡もいいのかな、と思うようになりました。
(やばいのかしら。)
抱きついたり、触ったり、いろいろスキンシップさえ保っていれば
大丈夫な気もします。
仲間だ!と思ったのでつい投稿してしまいました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR