オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 死ぬほど好き >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

死ぬほど好き

chacco088
2004/09/07(火) 08:59

こんにちは。
好きでたまらない人がいます。

以前私には遠距離で付き合ってる彼がいました。でも、年下の子か
らアプローチを受けて、遠距離の彼とも別れられず、年下の子とず
るずる二股関係になっていきました。

その年下の彼が、二股状態につらくなり(当たり前ですよね)、あ
たしのことを信用出来なくなったと言って別れを告げられました。
泣いて嫌だと言って何とか思い直してくれたのですが、また直後、
不安になると私から離れようとします。

あたしは、自分の不誠実さ、それよりも年下の彼への想いがとても
強く、遠距離の彼と別れました。もう28だし、結婚の約束までし
ていた遠距離の彼と別れるのは勇気がいったけれど、それでもやっ
ぱり好きな気持ちを大事にして、年下の彼とどうしてもやっていき
たかったからです。

年下の彼にはつらい思いをいっぱいさせたから、そのぶん自分がこ
れから頑張っていかなくちゃいけないと思っています。彼は、「も
ともと人をどうしても信用できない。人を愛しても失う痛みが怖く
て自分から離れようとしてしまう」と言っていました。

彼に連絡がつながらないとあたしも不安になってしまいます。
でも彼のこと、本当にこれからいっぱい、まじめに愛していきたい
んです。でもどうやったら彼に愛情が伝わるのかわからない。

どうしたら愛情を伝えていけるのでしょうか。
不安になる自分の気持ちを落ち着けることが出来るのでしょうか。
教えてください。

テーマ:
タグ:  愛情結婚関係

スタッフへ連絡

 遠距離で二股

 読む

たーちゃん667
2004/09/08(水) 21:52

 時間をかけてゆっくりと

 読む

dry213
2004/09/12(日) 21:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP