オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の携帯をみてしまいました(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の携帯をみてしまいました(長いです)

Wook
2004/09/06(月) 11:53

こんにちは。今ものすごく動揺してる為文章が読みづらいかもしれ
ませんがきいてください。
実は昨日彼のお家(1人でアパート暮らし)に遊びに行って、彼が
寝ている間に携帯のメールをみてしまいました。見るのが悪いとい
うのは分かってます。けど見てしまったんです。
そしたら他に付き合ってる人達がいるらしくいろいろなメールのや
り取りがそこにはありました。あまりに動揺してしまってうろ覚え
ですが「お母さんともっと向き合ってくれないと・・」とか「昨日は
がんばっちゃったものね」 とか「連絡ください・・」とか・・。あま
りの内容にその場で問い詰めてしまいました。あなた、何人の人と
付き合ってるの?と。彼の答えは誰とも付き合ってないとか、やっ
てないとか 私がメールを見たにもかかわらず そんな答えを返して
きました。最後には私とは別れたくない、結婚を考えてるのはおま
えだけだ。どうにかしてやり直せないか。。とも。私たちは今約3
年半くらい付き合っていて来年くらいには結婚かな、という話しも
ぼちぼちしてました。彼にとってはこんなに長く付き合ったのは始
めてだそうで 結婚のことはけっこう真剣に話してた(ような)気
がします。 それが裏をかえせばこんな事をしてたなんて・・。食
事もとれない、眠れない、つらいです。テレビでニュースをみて
「もっと他にはつらい思いをしてる人はたくさんいるんだから・・」
と思ってみても息をするのもつらいくらいです。
昨日の夜 「もう駄目だよ」といって帰ってきましたが家についてか
ら電話してしまいました。なんだかどうしようも止められなくっ
て・・。 電話はでてくれませんでした。1時間くらいまえには別れ
たくない、と言ってた人が電話にでないということはそれはどうい
う事なのか。彼には他にもいろいろいるみたいだし、私はもう必要
ない、ということですよね。失態もばれてしまったことだし・・。
なんだかとりとめのない文章ですが最後までお付き合いいただきあ
りがとうございました。

自分の行動の責任

読む

tokuko28
2004/09/06(月) 15:03

見たら・・・

読む

かやの
2004/09/06(月) 16:08

よくわかります。

読む

mikick
2004/09/06(月) 16:59

あまり悩まずに・・・。

読む

mikick
2004/09/07(火) 00:24

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング