オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すごーく辛いです。(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

すごーく辛いです。(長文です)

hiyoko27
2004/09/05(日) 16:10

3年半つきあっている彼(34歳)がいます。
前からあやしいと思っていたのですが、つい最近、彼がたまに会社
の先輩のつきあい(?)で、キャバクラに行っていたことが分かりま
した。本人いわく、「つきあいで行ってるだけだ」とのこと。今ま
でずっと「行ってない」と嘘をつかれていました。彼は「何でもな
いし、あやしまれるようなこともないのに、言って心配させたくな
かった」と・・・。
それと、以前、風俗にも行ったことがあるということが分かりまし
た。。。。お酒を飲みに言ったときに白状させたんです。
彼も言っていましたが、男だったら風俗くらい行くのでしょう
か・・・?彼は行ったことがないと言い続けていたので、今になっ
て行っていたことが判明して、すごーくショックで、彼を見る目が
変わってしまったんです。彼は好きでもない女の子とでもそういう
ことができるんだと思ったら、なんかショックで胸が痛いです。
私と付き合ってる間は風俗には行っていないと言ってますが、信じ
ることができないんです。
会社の先輩でキャバクラ・風俗好きの先輩がいるので、その先輩と
飲みに行ってる日は、もしかして今日もキャバに行っているのか
な・・・?って今後も心配してしまうと思うんです。
皆さんが私の立場だったら、どう思うでしょうか?
私の考え方が子供でしょうか?
たかがキャバクラ、たかが風俗って理解しないとダメなんでしょう
か?
思った以上にショックを受けてしまい、どうしていいか分かりませ
ん。
彼の事はすごく好きだったのに、彼と会う気になれないんです。
結婚の話もしたことないし、先の見えない付き合いだけど、いつか
プロポーズしてくれるんじゃないかって信じて付き合ってきまし
た。以前、私のほうから「結婚のことも考えてほしい」って言った
事がありますが、何回かはぐらかされました。
付き合い続ける自信がなくなってきている私に、何でもいいのでア
ドバイスください!!

テーマ:
タグ:  プロポーズ子供結婚

スタッフへ連絡

誰もが一度は悩む問題だと思います。

いずころ
2004/09/06(月) 10:20

私も、彼氏の風俗・キャバクラに行ったのを見つけたことがありま
す。そのときは本当にショックでもう、別れた方がいいと思ってい
ました。本当に女にとって屈辱的で、自分をおもいっきり否定され
た気になりますよね!
世の中には本当にそういう所へ行かない人もいると思いますが、8
割くらいは行った事があると思います。それが、本人が行きたくて
行ってるかもしれないし、会社の人たちに連れて行かれたかもしれ
ない。悔しいけど、風俗・キャバクラを浮気の一部に考えてもしょ
うがないような気がします。本当に納得いかないけど・・・。
辛い気持ちは本当にわかります。
その気持ちは彼に伝えてあるんですよね?
だったら彼だってなるべく行かないようにしてくれるんではないで
しょうか?私は付き合いで行ったりしたときは隠さないように!っ
と約束させました。私のことを思って行ってないってって隠すのは
やめて!っと伝えました。
隠されているほうが、疑ってしまうから。
キャバクラ行っても名刺もらわない。連絡先教えない。これは絶対
です。風俗は二度と行かないように言いました。言ったら別れる事
も話しました。じっくり話し合ってみてください。
彼はきっと、わかってくれるはずですよ。でも、hiyoko27さんも
彼のことわかってあげるよう努力してあげてください。
男の人の世界は男の人しか分からない部分なんで。
辛い気持ちは本当に共感します。
お互いこれからも不安で、悩む事だと思いますが、頑張りましょう

スタッフへ連絡

たかが、とは思いませんが

dry213
2004/09/07(火) 23:45

行く人は行くんじゃないですか?
あまり深い意味なく。
遊びですよ、遊び。

それに溺れているようなら困りものですが。

キャバクラを理解しろ、とも思いませんし、たかが、とも思いませ
んが、キャバクラならokという女性も中にはいると思います。

要は自分次第なんじゃないでしょうか。

また、彼も、彼女次第で、キャバクラや風俗通いをどうするか考え
ないといけないでしょうね。

風俗は気持のいいものではないでしょうから、お仕置きナシという
人も少ないのでしょうが、逆にお仕置きだけで済む人もいるでしょ
うし。

風俗行くなら別れるという彼女と付合ったのなら、彼女と別れる
か、風俗を取るかって選択じゃないですか?

ちなみに、男性は、好きじゃない人とでも肉体関係が持てるか、と
いう点については、間違いなくyesだと思いますよ。

個人差は多少あるでしょうが。

スタッフへ連絡

キャバクラと風俗と男の性

hiyoko27
2004/09/11(土) 19:13

そうですよね、男の人って、好きでもない人でもHできるんでしょ
うね。。。
実際に過去の事(私とつきあう前の事)だとしても、彼が風俗に行
ったことがあると知るとショックですね。
でも、よく考えたら、過去につきあってた人も以前行った事がある
と言っていたような・・・。
たまーにキャバクラぐらいならって思いますけど、風俗には行って
欲しくないですね。
どうしても行きたいなら、バレないようにしてほしい。

1週間前、彼に電話で「私とつきあってるときも風俗に行った事あ
るんじゃないの?」とか、しつこく聞いてしまいました。
彼は「だから、つきあってるときは行った事ないよ。・・・もう、
面倒くさい、切るよ!」って言われてしまいました。「もう、いい
よ。そういうの面倒くさい」と・・・。
私もしつこかったかもしれないけど、「面倒くさい」と言われたの
がグサっときました。
彼にそんな言われ方されたのは初めてだし、かなり怒ってるカンジ
なんです。
もしかしたら、別れるって言われそうで怖いです。
一応、その翌日に、私も仕事のことや家庭のことでストレスが溜ま
っている時期だったので、彼にあたっていたのかもしれないし、嫌
な思いさせてしまってゴメンナサイというようなメールを送りまし
た。
が、それから一週間一度も連絡ないし。。。
そういうこと聞かれたくなかったんだと思うけど、なんか、大好き
な人とこんなことで別れてしまうようなことになったらバカバカし
いな~って思いました。
しつこく聞いてしまったこと、ちょっと後悔してるけど、女の気持
ちもちょっとは分かってほしかったな。
彼とこれからどうなるか分からないけど、連絡を待っている状態で
す。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング