オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. weissさん、powderさん、pyon28さんへ(私信失礼します) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

weissさん、powderさん、pyon28さんへ(私信失礼します)

フォルマッジョ
2004/08/25(水) 12:21

2ヶ月ほど前に、これって脈なしですか?と
相談させていただいたフォルマッジョです。
あの後、よーやく彼から連絡がありました!

3週間ほど海外出張してくるので、また帰ったら連絡します、
とメールがあったとご報告しましたが、結局、帰国予定日から
1ヶ月すぎても連絡がないので、
「あー、これはいよいよ脈なしだな」とあきらめてました。
あきらめきれない思いは少しありましたけど、
もう連絡取る術もないので(1度だけ帰国予定日の少し後に
メールしてみたけど、返信なし)、
無連絡の期間が長くなるにつれ、あきらめられるように
なってきたところでした。

ところが、彼から連絡が来たんです! 
当初3週間の予定だった出張がなんと2ヶ月にも伸びてしまっ
たのだそうです。
みなさんにも、「テレビ局の仕事は不規則で忙しくて、そのせ
いで彼女もできない、誤解されて別れてしまう人もいる」
ということをお聞きしましたが、
ほんとそのとおりだなー、と妙に納得してしまいました。

ずっと連絡しなかったことへの謝罪と、もう一度会って欲しい
との申し入れでした。まだ1度しか会ってないので、これです
ぐにおつきあいが始まるわけじゃありませんが、とりあえず、
「よっしゃ!」って気分です(笑)

ちょっと気に入ったり、いいなあと思っても、彼女がいたり、
相手の反応がいまいちだったりすると、「しかたないか」と、
あっさり思えたし、「条件がよかったのにもったいなかったな
あ」などと心の中で思ってみたりするだけで、
うまくいかないことが悲しかったり、
「なんとかがんばりたい!」ってしつこく思える相手に会えた
のはほんとに久しぶりなので、がんばります。

あのとき、レスをくれたお三方にほんとに感謝です。
うれしくて、長々と書き込んでしまいました。失礼しました。

 よかったですね~!

 読む

powder
2004/08/27(金) 02:58

 良かったね!

 読む

weiss
2004/08/26(木) 11:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP