オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウザい彼氏・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ウザい彼氏・・・

aya0224
2004/08/23(月) 01:11

付き合い始めて1年と2ヶ月を迎えようとしています。た
だ、最近なんだかもううざくてうざくて・・・メールも電話
もチャットも会うのもすごく面倒くさいしできればしたくな
い、というのが今の正直な気持ちなんです。私が一日(って
言ってもちゃんと毎日連絡は一日に一回とってます)連絡を
あげないと「俺のこと好き?」とか「もう俺のこといやにな
った?」と聞いてきたり、一緒に旅行いったときも私は眠た
いから寝たいのにせっかくだからと言って強引に起きさせてH
そのまましたり・・・なんだか執着されすぎててうざくてう
ざくてたまらないんです。でもだからといってうざい、しば
らく距離起きたいみたいなことを相手に言えば「俺はお前が
いないとだめなんだ!!」みたいな事を言われ余計しつこく
なりそうでいえません。うそみたいな状況だけど本当なんで
す。どうしたらいいでしょうか?もうそろそろ我慢できなく
なって爆発しそうです。

テーマ:
タグ:  チャット旅行電話

スタッフへ連絡

  私も・・・

苺2004
2004/08/23(月) 09:56

2年くらい前に付き合っていた彼氏がaya0224さんの彼氏と同
じ様な人でした。
一日に何回も電話をしてきて、私が何処で何をしてるか聞い
た挙句、いつも「俺のこと愛してる?」って聞いてきて。
面倒くさいので、いつも愛してるって答えてましたけ
ど・・・
私の都合も聞かずに、毎週末はデートって決められ、家に勝
手に迎えに来られたり・・・
彼氏が実家に戻るのを機会に別れましたけど、別れた後もス
トーカーの様に、電話とメール攻撃をされたので、家電話も
携帯も番号を変え、pcと携帯のアドレスも全部変えました。
携帯の着歴が元彼だけで埋ったりして、本当に気持ち悪かっ
たです。
こういう男の人って、いくらこちらが迷惑してるって、説明
しても解ってくれなくて困りますね。
自分がしつこくしている事が、愛情だと勘違いしているか
ら、本当に困ってしまいますね!

スタッフへ連絡

  そこまでウザったいなら

かな♡かな
2004/08/23(月) 10:03

はっきり「うざい」って言ってしまえば良いのでは?

まだ本心言ってないんですよね。私はこの際だからはっきり
行っちゃった方が良いと思います。

まだ気持ちが残ってるにしても、今の状況を言わない限り彼
にはわからないんですよ。

スタッフへ連絡

  もう…

あいみぃ☆
2004/08/23(月) 22:10

はっきり言うしかないのでは?
そこまで彼がウザいと感じるということは、
彼の言動云々じゃなく、言葉は悪いですが、
彼の存在自体が駄目なんじゃないでしょうか?
彼が変わったわけではなく、彼への愛情がなくなった
ということですね。
この場合、さらっと言ってみるなどという中途半端なことを
しても無駄だと思います。
aya0224さんのご想像通り、
却ってしつこく食い下がるような彼を見て
こちらの気持ちが更に爆発しそうな感じになるんですよね。
このままの状態でいても余程のことがなり限りは、
aya0224さんの気持ちが落ち着くという方向に向かうのは
難しいんじゃないでしょうか?

スタッフへ連絡

  わかります(笑)

aqua★
2004/08/23(月) 22:18


初めての彼がそうなりました。
もともと憧れの先輩(中学が同じ)だったので
初めの頃は大好きだったのですが、高校に入り
ある事をきっかけに彼が私にべったりになって
しまったんです。彼はサッカーが上手く、高校も
サッカー推薦で行ったのですが、ヘルニアになり
退部する事になってしまったんです。彼としては
「生きがい」をなくしてしまったんでしょうね。
そこからは私に対して束縛が強くなり、だんだん
負担になっていきました。
私も私立の高校に行き、世界が広がったせいで
彼以外との生活が楽しかったこともあります。
本当にうっとうしくなってしまって、陰でいろいろ
遊んでしまいました。
結局ズルズル続いて3年半付き合いましたが、最後は
喧嘩も絶えなくなっていってとうとう別れました。
実は私の友達が彼に同情し、私が隠れて遊んでいた
事を伝えてしまったんです。遊んでいたといっても
飲み会(すみません、高校生なのに)程度ですけどね。
そうしたら彼もいつまでも執着している自分が嫌に
なった&私の嘘に対する怒りで、案外すんなりと別れる
ことになりました。
aya0224さんの彼と同じように、別れ話をしても話に
ならなかったので、こういう展開になるとは意外でした
けど・・・。
結果的には彼を傷つけてしまったことを後悔しています。
長くなりましたが、今はウザイだけだと思いますが
やっぱり好きで付き合った人ですから、誠意ある態度で
別れるなり距離をおくなりした方がいいと思いますよ。
お互いのためにも。
(あまり参考にならなくてすみません☆)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR