オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のHについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼のHについて

hull
2004/08/19(木) 19:12

最近、新しくとても優しい年下の彼ができました。
まだ3回しかデートしてないのですが、
2度目に会ったときからHをしてます。

普段はとても優しいのですが、
彼のHの仕方がとても荒々しくとても痛いのです。
前戯もあまりなく、すぐに入れたり
入れた後も、自分よがりというか(私にはそう思う)…
手でするときも、痛くて痛くて困っています。
中が傷だらけになっているような気がします。

最初は緊張してるからだと思ってたんですが
二度目もやはりそうでした。
二度目の時は、あまりの痛さに、
お腹が痛いと言って途中で止めたくらいです。
ゴムを付けてほしいというと、自分が嫌いなの?とか
汚いと思ってるの?と、すねるし・・・
ベッドの上では最悪なんです。

彼に本当は痛いと言いたいのですが
どうやったら彼が傷つかずに済むのでしょうか。
彼が傷つかずに教える方法を教えてください。

テーマ:
タグ:  お腹デートベッド方法

スタッフへ連絡

  余計なお世話かも知れませんが

あいみぃ☆
2004/08/19(木) 23:02

ちょっと気になったので・・・

>ゴムを付けてほしいというと、自分が嫌いなの?とか
>汚いと思ってるの?と、すねるし・・・

言ってもつけてくれないのであれば、オウム返しです。
「じゃあ、あなたは私が嫌いなの?」と。
それから、痛いのならばそれをやんわりとでも伝えるべき。
私は男性じゃないので実際のところはわかりませんけど、
痛いってことをただ伝えたくらいで傷ついたりは
しないんじゃないかなぁ。
むしろ無理しているということを知ってしまった方が
傷つくんじゃないですかね。
いづれにしても大切に思っているならそれなりの対応は
してくれるはず。

どうやったら彼が傷つかずに済むかよりも
このままだとhullさんの方が
色んな意味で傷つくことになるかも知れませんよ!

スタッフへ連絡

  下腹部にも違和感が

hull
2004/08/20(金) 04:44

気にしすぎなのか下腹部と膣内
に痛みと違和感を感じるんです。

だいぶ昔になりますが、初めてHしたときでさえ
こんな痛みを感じたこと無かったし
そのほかの人とも痛みを感じたことがなかったので
すごく気が重いし落ち着かないし体内が傷ついてるんじゃな
いかと不安です。

スタッフへ連絡

  はっきり伝えた方が。

シェイク
2004/08/20(金) 09:40

私もHしている最中に強烈な下腹部の痛みがあったことが
あります。
それからは、彼にハッキリとお腹が痛くなりそうとか
伝えるようにしています。
今の彼とは、まだ付き合って日が浅いのでHはしていないのですが
彼の方が「Hが早い」「下手」だからとうちあけられました。
お互いがこうして欲しいとか探り合っていけばきっといい方法が
あるのでは?って彼に話しました。彼はすごく喜んでいました。
ぴけおさんも彼と少しずつでもこうして欲しいとか伝えてみては?
きっと言い方法が見つかると思います。

スタッフへ連絡

  念のため病院に・・・

いくた
2004/08/20(金) 20:57

こんにちは。
少々気になったのでおどすようで申し訳ありませんが・・

実は以前わたしも同じ悩みがあり、加えてなぜかよくお腹がいたく
なったため念のため病院へ行ったら、子宮内膜症でした。
>>下腹部と膣内に痛みと違和感
が性交時にあるというのは、典型的な子宮内膜症の自覚症状のひと
つなんだそうです。
あまり痛みが続くようでしたら一応病院にいかれてみてください
ね。

スタッフへ連絡

  どっちが傷付く?

ちづる13
2004/08/20(金) 11:08

勝手な憶測ですが、その彼は多分女性経験はあまり多くないので
は?と思いました。ですから、女性の体はデリケートで優しく扱わ
なければいけないことを知らないのです。hullさんがしっかり教え
てあげた方がお二人のためにもなりますよ。極論ですが、もし彼の
乱暴さが原因で、hullさんがセックスに対する心理的障害でも起し
たら、お二人のお付き合いにも悪い影響をもたらすでしょう。

さて、言い方ですが、あとで改めて言うのは、とても深刻に聞こえ
て、それこそ傷付けるかもしれませんので、最中に反射的に伝える
のがいいかと思います。痛いと感じた時に「イタッ」と。それから
「やさしくしてね~」と甘えた感じで言えば、彼もすんなり受け入
れてくれるのではないかと思います。

ちなみに、私の彼は普段もエッチも優しくしてくれますが、やっぱ
りたまに当ったところが悪くて、痛く感じることがあります。そん
な時は「いたいいたい」と連発します(*^_^*)。彼はすぐに「ごめ
んね」と言いながら、姿勢を変えたりしてくれますので、「あ~
あ、大切にされてる」って思えて、とても幸せになります。
hullさんもがんばって伝えて、幸せになってください。

スタッフへ連絡

  補足

ちづる13
2004/08/20(金) 11:13

ただ「痛い」と言うだけでは、相手がどうしたらいいか分からない
こともあるので、「イタッ」と言った後は、どんな感じに痛いか、
どうしてほしいかも明確に伝えた方がいいと思います。

例えば「どこどこに当ってて痛いの、もうちょっとずらして」と
か、「まだ体の準備ができてないから、愛撫して」とか。

スタッフへ連絡

  みなさんありがとうございます

hull
2004/08/22(日) 21:37

前の彼女はこのHに良く耐えたな~と感心してます。
彼は週末も会いたいと言って彼の家に呼ばれたのですが
Hするのが嫌で行きませんでした。
このまま避けるわけにも行かないので
みなさんから頂いたアドバイスで頑張りたいです。

普段は本当に優しくて良い人なんですけどね・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR