オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって逃げられたの?(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって逃げられたの?(長文です)

ラムラム茶
2004/08/18(水) 23:41

ある男性とひょんなことで知り合いになり、
何度か食事をしたりしていました。
週に1回は必ず会っていると言う感じで
メールも、回数は少ないものの1日1回は来ていました。
私は何度か食事に行ったりするうちに
彼のことを好きになってしまいましたが、
彼は手もつながないし、キスもしてこない、
とにかく、一切手出しをしてこなかったのです。
そこがまた信頼をおけると思い、ますます好きになっていきまし
た。
何度目かの食事のときに、私は彼に告白しました。
そしたら、彼も私を好きだといってくれて、
その日からお付き合いが始まったのです。
付き合うことになってからはキスもしたし、
関係も持ちました。
でも、それからしばらくして彼からの連絡が
あまりこなくなってしまいました。
最初は「仕事が忙しい」と言いながらも多少はメールを
くれたり、会ったりしてくれてたのですが、
だんだん連絡がこなくなり、今は全く音沙汰なしです。
このことを友達に相談すると
「ヤリ逃げされたんじゃないの?」と言われてしまいました。

すごく誠実な態度だった彼からそんなことをするなんて
思いたくないけど、これってやっぱり
逃げられてしまったんでしょうか?
私はいまだに彼が好きで、連絡を待ってしまいます。

でも、付き合おうって話になってから関係を持ったことは
後悔してないけど、
もし、本当にヤリ逃げだとしたら、
これから、男の人の何を信じたらいいのかわかりません。
彼女になったから関係を持ったのに・・・

もう連絡しない方がいいんでしょうか?

辛口でも構わないのでアドバイスお願いします。
やり逃げするような男性だったら、
もっと早くに手を出していたのではないでしょうか?

なんとなく他に理由がある気がします。
何も思い当たることはありませんか?
それか、彼の側に何かあったのかもしれませんね。

理由がわからないのは辛いかもしれませんが、
理由がわかるのはもっと辛いことかもしれません。

何か別のことに打ち込んで、彼からの連絡を待つことを
やめてみてはどうでしょう?
忘れた頃に連絡があるかもしれないし、
まったく自然消滅してしまったと気づいたときには
ラムラム茶さんが新しい恋を見つけているかもしれませんよ。

スタッフへ連絡

音沙汰なしになってからどれくらい経ったのかにもよるかも
しれませんが……。

ラムラム茶さんからはメールはされてるんでしょうか?もし
されてたら、返事もまったくなしなのでしょうか。それだと
ちょっと怪しくなってきますね……。

ただ単に忙しくて、自分の彼女だからなんとなく安心して、
ついほっといてしまってるってことはあると思います。あま
り悪いほうへ悪いほうへと心配しすぎないで様子を見てみて
は?被害妄想でせっかくの関係を壊してしまうことが心配で
す。
(でも、忙しいなら忙しいなりに状況を知りたいですよね
~。)

今はあまり「会いたい」「連絡ほしい」オーラを出さずに、
しばらくそっとしておいて、休日の昼間とかに電話でもして
みてはいかがでしょう?

(ただ、こういうことになってくると、そもそもどんな出会い
だったかも気になるところではあります。‘ひょんなこと’
って??)

スタッフへ連絡

  似たような経験しています

aqua★
2004/08/19(木) 16:29


それで学んだことは・・・
「関係をもつ前後で相手の態度や連絡を取り合うペースが
 変わった場合は望みはない」
ということです。仕事が忙しくても連絡ぐらいはできるし
本当に好きなら関係をもった後こそもっと愛してくれると
思います。
私もその時は悲しくて本当に辛かったし、自分がこんなこと
されるなんて!とかなり悔しかったですよ。
でも男性不信にはならなかったし、これからはもっともっと
慎重に相手を見る目を養おうと思いました。

辛い時にきつい事言ってごめんなさい。
もちろん、まだこれからどういう状況が待っているかは
わかりません。でも、「連絡を待つ」っていう状況は辛いだけ
です。いついつまで待って、そこで連絡がなければすっぱり
忘れようと期限を決めた方がいいと思います。

スタッフへ連絡

  aqua★サンの意見に1票です!!

七色の虹
2004/08/19(木) 17:47

私も、Hした後態度の変わる男は信用ならないと思います。
それまでどんなに優しい人であろうとです。
昔付き合っていた彼がそれでしたから・・・。
今の彼は帰りが夜中でもちゃんとメールをくれたり
着信を残したりしてくれます。
どんなに忙しくても音信不通にはなった事ありません。
だからと言ってラムラム茶サンの彼が悪い人だと
断定する事は出来ませんが、『待つ』と言うのは大変だし
かなり滅入りますよね。
一体どれくらい音信不通なのか分かりませんが
一度『連絡なくて心配してます』みたいなメールを入れて
反応を見てはどうでしょうか?
それで返事が無いようなら、大変でしょうがきっぱり忘れて
他の方を見つけて方がいいと思います。
勝手な事ばかり言ってすみません。

スタッフへ連絡

  ちょっと厳しい状態かも・・・

あいみぃ☆
2004/08/19(木) 19:42

ラムラム茶さんから連絡をしても全く返事がないということ
でしょうか?それともラムラム茶さんも今は連絡もせずただ
ひたすら彼からの連絡を待っているという状態なのでしょう
か?ただ単に忙しいだけなのか、このまま自然消滅を狙って
のことなのか・・・
でもいくら忙しいとしても電話の一本やメールのひとつやふ
たつは絶対に出来るはずですし、相手を思っていれば尚のこ
と。仮にたまたま今がそういうタイミングで、本当に忙しく
てどうにもこうにも会う時間がとれない状況であったとして
も、連絡くらいは出来ますよね。いや、むしろ会えない代わ
りに電話やメールという手段を有効的に活用すると思いま
す。
・・・と更に不安な気持ちを煽るような言い方をして申し訳
ないですが、普通の状態ではないことは確かですよね。
このままじゃ本当に自然消滅へ一直線な感じがします。
彼の中ではもう答えは出ているのかも知れませんね。
でもラムラム茶さんがこのままじゃすっきりしないし納得が
できないというのであれば連絡を取るべきですよ。
会って話せるのがベスト、もしくは電話でも話せればいいの
ですが、「音沙汰なし」と仰ってますからね・・
その今の状況が、電話をしても出ない、折り返しがないとい
うのであればメールで、きちんと気持ちを伝える、彼の気持
ちも聞いてみる。それでも返事がなかったらもう現実を受け
止めるしかないかも知れないですねぇ。
>もし~これから、男の人の何を信じたらいいのかわかりま
>せん
こう思っているなら尚更です。同じ駄目でも、やれるだけの
ことをして駄目だったら多少は納得出来るというか、次へと
少しでも前向きになれるんじゃないですか?
最後にもう一度連絡を取ってみる、それで駄目ならきっぱり
やめる!と自分で決めてみるとか。
どこかで決断をしないとずるずるしちゃいますよ。それにど
んな場合でも「待つ」って嫌なものですからね。





スタッフへ連絡

  ふと思ったのだけど・・・

ももくん☆
2004/08/19(木) 20:36

読んでいてふと思ったのですが、もしかしたら彼にはつきあ
っている彼女がいたのでは?・・・と考えてしまいました。
以前に自分が彼に浮気をされて悩んで投稿したことがあるの
ですが、浮気相手の方がこのような状態でした。
彼の携帯を見てしまったのですが、受信メールには、「仕事
が忙しいといって最近会ってくれないし、メールも返してく
れないし、どういうことですか?自然消滅をねらっているん
でしょうか?男性がもう信じられなくなりました。さような
ら。」・・・と。
本当に推測でしかなく、失礼にあたるとは思ったのですが、
好きだったらどんなに忙しくたって、メールのひとつ位でき
るのでは?
ひょんなことで出会って・・・というのがどういう状況で出
会ったのか分からないのでなんとも言えませんが、可能性は
ゼロではないかもって思って。
不安を増徴させるような文面になってしまいましたが、原因
をはっきりさせるためにも一度連絡を取ってみてはいかがで
すか?

スタッフへ連絡

  ヤリ逃げというけど

e-sheep
2004/08/20(金) 10:59

知ってる女性の話を。

ある男性と知り合って、いい人だな~と思い
彼女の方から積極的に仲良くなっていきました。
で、好きです、と告白して、エッチもしました。
でも、エッチの相性が良くなかったんですね。
エッチの相性は離婚原因としても多いそうですから、
大事な問題です。
で、その他にも色々と嫌なところが見えてきてしまった。
エッチの癖以外にも、ベッドで口あけて涎を流しつつ
寝てる横顔とか、普段のキリッとした感じと大違い。
意外にたるんだお腹とか。
恋している時は全てが良く見えるけど、覚めるとね。

でもエッチが合わないから嫌いになった、と彼女から
言う訳にもいかず、段々連絡しなくなって自然消滅させた
という。

彼女、ヤリ逃げ女の信用出来ないヤツなんでしょうか。
私は、それは仕方ないんじゃない、と思います。
してみないと分からない部分もありますし。
最初からヤリ逃げ目的なのはもちろんダメですが。
そして、男性が振る立場でも全くではないけど、
同じ部分はあるでしょう。

今回のにこれが当てはまるどうかは分かりませんが。

スタッフへ連絡

  アドバイスありがとうございます

ラムラム茶
2004/08/22(日) 13:05

彼には連絡が途絶えてからも
何回かメールを送っています。
それでも返事が来ないと言う状況です。

出会ったきっかけはいわゆるナンパのようなものです。
(道を聞かれたのですが、彼はナンパじゃないと
言い張ってました)
でも、その後の付き合いは真面目だったから
特に気にしてませんでしたが・・・

cheapさんのおっしゃる様に、思い当たることがあるといえば
あるのです。
彼はとても自由な人で、多少のお願いも束縛に感じるところが
あるので、私の「連絡して」オーラが嫌だったのかもしれません。

でも皆さんおしゃる様に連絡くらいはできると思うのです。
嫌なら、言ってくれればいいと思うし。
だから、自然消滅を狙っているとか、他に女がいるとか
私もすごく感じています。

でもそれなら友達でもいいからつながってたいと
思ってしまうのですが、やめた方がいいんでしょうか?
友達としてならまた会ってくれるかなって
わずかに期待してしまいます。

でも本当に待ってるのは辛いです(涙)
皆さんのお返事見てとても元気づけられました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR