オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カノを撮影した画像を発見・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元カノを撮影した画像を発見・・・

あやも。
2004/08/18(水) 14:59

私1人で彼の部屋に居る時に
元カノを撮影したDVDを見付けてしまいました。
1人は町を散策しているだけの、
イメージビデオという感じでしたが
もう1人の画像は、ショーツしか身に着けていない状態で
ベッドで横たわったりしているものでした。
彼は映像系の仕事をしていて、元カノにイメージビデオなんかを
作ってあげた事があるとは聞いていましたが
AV一歩手前のような物とは聞いていなかったので
とにかく驚いてしまいました。
過去の事だし、ただ単に作品として残しているだけなのかもしれな
いけど
私にとっては、不快極まりない物です。
彼に捨ててくれるよう進言すべきか
勝手に見てしまった自分を呪って忘れるべきか・・・
みなさんだったらどうしますか?


 うわぁ~~~

 読む

七色の虹
2004/08/18(水) 15:45

 私はもっとひどい・・・・

 読む

ゆきどら
2004/08/20(金) 11:35

 ショックなのはわかりますが…

 読む

かなこ19
2004/08/20(金) 13:51

 ひとまず沈黙を守る事にしました 

 読む

あやも。
2004/08/23(月) 09:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR