オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どう思われます?(長文すみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どう思われます?(長文すみません)

ゆうーう
2004/08/17(火) 19:31

先日もこちらで相談しました。
そのときはweiss様ありがとうございました。
とりあえず、少しずつお話するようになり、
結婚はしていない。ということはわかりました。

先日頼まれ事をしたので、
できあがりをメールで返信したと同時に
『大変だったのでビールがいいです。』と書きました。
その人は大変アナログで
メールで返信というのは全くないのですが、
私の席の横を通ったとき、目が合い、
「ビール?」と言って、笑いながら去っていきました。

そして、しばらくして、私に用事を頼むとき、
「ゆうーうちゃんってポメラニアンに似てるよね。」
(彼がちゃん付けで女性を呼ぶのは私だけです)
と、言われました。
正直私は小さくないし、男女問わず色んな人に
似ているといわれたことはありますが、動物は初めてで。
嫌味かなぁ・・・・。とか思ったり。
?????って感じになってました。

内心お誘いあるかなぁ・・。って思ってたのに、
お誘いも無く日々過ぎていきました。
駄目なのかなぁ。と思いつつ、
もう一度メールをしました。
『ビール駄目ですか?
それと、ポメラニアンに似てるって
いい意味ですか?悪い意味ですか?』と送りました。

するとまた用事を頼まれたときに
「悪い意味と違うんじゃない?」と他人事のように言われ
何故他人事のようにいうの?と思ってました。
その前日には微妙に髪を切ったのですが、
「ゆうーうちゃん髪切った?」と気付いてくれてたのですが。

少し時間がたって、
外線がかかってきて出たら彼でした。
すると彼は
「ポメラニアンっていうのは目がクリクリってしてて
可愛い。ってことじゃない?
昔、家で飼ってたんだ。」
とのこと。
すっごく嬉しかったのですが、
未だにお誘いはありません。

そういうことって、
ユックリお話するときがあれば聞けると思うんです。
誘う気ないなら、
期待持つようなこと言ってほしくないし。

もう決まったお相手はいるのかなぁ。
とか。考えたり・・。
ある友人は半分告白みたいなもんじゃない?っていってくれるけ
ど、
別の友人は他意はないかもよ。とも。

皆さんはこんな場合どうお考えになりますか?
また、男性のご意見も聞けたらと思います。
よろしくお願いします。

 シャイなのでは?

 読む

you-ism
2004/08/17(火) 23:51

 時間的に見て

 読む

weiss
2004/08/18(水) 16:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP