オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 乗換えられない為には? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

乗換えられない為には?

ことりとこ
2004/08/13(金) 13:38

数年前は、親友の猛アタックで彼も親友も一気に失う、という痛
手。それから、何人かの男性から告白されましたが、気持ちが彼を
越えられず、彼氏無し歴を更新。
ようやく「この人」と思った人と、お付き合いできてとても嬉しく
て、幸せでしたが、また彼にアタックをしてきた別の女性に乗り換
えられてしまった。

彼の親友でもある男友達に相談すると「Hが下手でしょ」と指摘さ
れた。この友達は、元彼の親友なので、「感想くらいは聞いてい
る」と前置きの上。
友達がそう思った理由は、元彼はその女性と1回のHで結婚を決め
たそうで、その後も「Hが好きで攻め上手なテクニシャン」と彼女
の良いところはそちら関係のことしか言わないから、と。
私の時は「かわいいんだけど、盛り上がらない」。

自分でも経験は少ないと自覚していて、でも女性はそういう位の方
が好ましい、と思い込んでいたから、さほど気にする事はなかっ
た。テクニックなんて、どこで身に付けるの、、、とお盆休みで考
えてしまっています。20代後半にもなってくると、女性にもテクニ
ックが無いと、男性は疲れるだけなのでしょうか。。

「性格の悪さには目をつぶれても、体の相性の善し悪しは致命的」
って。恋愛->結婚って、居心地とかそういう部分でゆっくり決める
のかな、と信じていたけど、どうも空回りしているみたい。

 Hがへただとだめなの???

 読む

pchan723
2004/08/13(金) 14:07

 そんなことはない

 読む

ハミル
2004/08/13(金) 17:05

 ひどーい

 読む

りんこりん
2004/08/13(金) 17:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR