オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. つらいです・・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

つらいです・・・(長文です)

くまのみ2
2004/08/13(金) 02:53

今、彼から別れようと言われて
すごくつらくてどうしたらいいかわからなくて。。。

彼とは、社内恋愛で5歳下(私37歳)の後輩で、
以前から飲み仲間として、付き合いはありましたが、
昨年末から私からの、あるきっかけで
付き合うようになりました。(社内や共通の友達には内緒で)

そして、2週間前にも旅行に行きそれなりに楽しく
過ごせたと思ってました。と彼も言ってました。

それから、2週間の間、仕事などで会えずにいました。
確かに、今までだと、週末のデートが出来ないと他の日に
フォローしてくれてたりてましたが、忙しのではと思い、
メールや携帯などで連絡はとってました。
そして、先日の金曜に彼が前日に行った飲み会の
(軽い合コン?)件で、文句を言ってしまい、彼はそれに
対して強く反論せず、翌日に彼から連絡を
入れるとの事でその場は一時終わりました。
そして翌日・・・連絡があり別れようと。
(その日考えた結果だそうです。)

しかし、一時の怒りで、そのような気持ちになったかと
思い、理解できない私に対し、少し時間をくれと言われました。
その次の日、メールの返信にて休みに入ったら連絡すと。
の連絡もあり、連絡したかったのですがせずに待ちました。

そして・・・今日、連絡を待つてましたが
連絡が来なく、不安に思い、こちらから連絡を入れました。
やはり、気持ちは変わらずでした。
私に会いたいと自ら思う気力や、努力もやフォローが
出来なくなってしまったと。
なので、気持ちをごまかして付き合う事は
出来ないとの事でした。

少しでも、考え直す気持ちは無いかと聞いてみました
今は、考えられないとの事でした。

しかし、それでも突然の事で理解できない私は、
明日、直接会い話しあいをするようにしました。
彼は…会っても気持ちは変わらないよと言ってます。

本当に、人って、そんなにすぐに気持ちがさめてしまう
ものなのでしょうか?
もう、わからなくって、冷静な判断も出来ずじまいで...
これから、楽しくやって行こうとう思ってたのに。

明日、会ってきますが、多分状況は変わらない…のかなぁ。


長々と読んでいただきありがとうございました。





 お気持ち分かります…。

 読む


2004/08/13(金) 09:27

 もしかして・・・

 読む

ちづる13
2004/08/13(金) 09:39

 つらいですね

 読む

Retriver.C
2004/08/13(金) 11:59

 私も・・・

 読む

miyutti
2004/08/13(金) 12:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR