オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 人に言えない彼女って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

人に言えない彼女って・・・

moririnn
2004/08/06(金) 11:22

付き合って3年になる彼がいます。
プライベートのお友達には私のことを彼女として紹介してくれます
が、仕事関係の人には、仮に一緒にいるところを見られても友達と
言い張ったり、車の中に隠れさせられたりします。
そういった場面はたまにしかないので、今まであまり気にしないよ
うにしてきたのですが(いろいろ聞かれるのが面倒臭いだけだと言
っていましたし)、
こないだ彼が入院した時に、彼が私と会わせたくない人がお見舞い
に来る時には私が来ないようにと、調整(大変だから今日は来なく
て大丈夫だよなどと言って)していたことがわかってから、
今までの付き合いまでがとても空しく思えてしまいました。
そこまでして隠したいってことは私に対して責任を持つことが嫌だ
ってことなのかなって思うと、普段どんなに良くしてくれたとして
も、将来のことを考えてくれることはないのだろうなと思ってしま
います。
私の考えすぎかなとも思うのですが、いずれは結婚したいという希
望があり、もう30歳超えているのであればこのような彼といつまで
も付き合っていていいのか不安です。
(一応それなりの時期には結婚しようねという話はしていますが)
特に今すぐ別れなければいけないほどの理由ではないような気もす
るのですが、そういった場合でも別れた方がいいって時もあるので
しょうか?
誰と付き合っても割りとうまく帳尻合わせをしてしまい付き合いも
長引く方なので、今まではもう絶対無理と思った時しか別れたこと
はありません。
でも年齢的な限界を考えると少しでも違うなら(結婚に対する考え
方にもズレがあります)次に行った方がいいのかなという気もし
て・・・

話し合い

読む

りんこりん
2004/08/06(金) 11:44

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング