オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 迷っています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

迷っています

ももくん☆
2004/08/05(木) 21:43

 初めて投稿しました。読みにくかったり、分かりづらいと
ころがあるかと思いますが、お付き合いください。
  
 今、6年間付き合っている彼から結婚を申し込まれている
のですが、どうするか迷っています。迷っている理由は以前
に彼が浮気をしたことがあるからです。浮気といってもいろ
いろありますが、合コンで知り合った相手と4ヶ月ほど付き
合っていたようなんですが、一泊旅行に行ったことも発覚し
てしまいました・・・。結局私が知ったのは別れた後だった
のですが、一方的に彼が相手と音信不通にして自然消滅にな
ったようです。

 なぜ、発覚したかというと私が彼が寝ている隙に携帯のメ
ールを盗み見てしまったからです。以前からちょくちょく疑
わしいことがあったので、いけないとは思いながら見てしま
いました。
  
 ショックでしたが、すぐに別れるという結論がどうしても
すぐにだせずに、彼からの謝罪もあって、気がついたらもう
1年が経ってしまっている状況です。
 
 彼もその一件からは結婚という自覚があるのか、以前と生
活態度が変わりましたし、私のことを一番に考えてくれてい
ることがわかります。現在は以前より楽しく付き合いが続い
ています。別れられなかったのは、まだ自分が好きだからだ
し、結婚したいなと思っているのですが、いざ返事をしよう
とすると、踏ん切りがつきません。
 こういう時はやめたほうがいいのでしょうか?

 自分で決めることなのですが、みなさんのご意見をお聞き
したくて・・・よろしくおねがいします。

テーマ:
タグ:  合コン旅行浮気結婚

スタッフへ連絡

 焦っても良いことはありません

 読む

risa☆
2004/08/05(木) 22:21

 勘は大切に。。

 読む

ローズ☆☆
2004/08/07(土) 18:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR