オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の風俗行き。許しますか??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の風俗行き。許しますか??

5ぴろこ
2004/08/01(日) 23:52

彼氏から、
「性病をもらってしまった。もらった時期から考えて、
(私に)感染していると思うから、病院行って検査してくれ。
申し訳ない」
と、メールがきました。
よくよく聞いてみると、
「付き合いで1度だけ風俗に行ったのが原因だと思う」という返事
です。
私はまさか彼が・・・と信じたい気持ちの反面、男なら行くもの
かな、という気持ちもありながら、ショックでした。
それで、「すごくショックを受けた」とだけ返事をし、
その後すぐに病院に行き、その報告をしました。

私は、怒りとショックで一杯、男の付き合いとか、生理的なこと
とか、あると思うけど、それでも裏切られたような気持ちと、
まさか彼が・・・と、とても残念でそれから連絡を絶っていま
す。
しばらくしたら彼から会おうって言ってくるはずなので、
どう対応しようか、って考えています。

色々考えると・・・病気もらった、ってことは、本番したんだ、
とか、そんな事考えると悲しくてたまらないのです。

皆さんは、もし当事者だったら、彼を許しますか?怒りますか?
私は、彼にどう出よう・・・かと考えて分からなくなっていま
す。それでカキコミしました。

どんなに駄目って言っても、行ってしまったりするかな、と思う
のですが、それを言ってしまっては、彼が「許してくれるんだ」
などと勘違いされたくないので、言わずに、すごく悲しかったこ
と、ショックを受けた、ってこと、を告げて、病院の診察代を払
ってもらおうかな、と。。。

テーマ:
タグ:  彼氏生理病気病院

スタッフへ連絡

  思いのたけを

そうり
2004/08/02(月) 03:48

ぶちまけてみてはいかがでしょうか?
5ぴろこさんの悲かった想いを正直に。

またTVとかで口(F)でも感染すると聞いたことがあります。
もう二度とこんなことで病院行きたくないから、
遷されそうなことはしないで欲しいと、訴えてみては?

スタッフへ連絡

  風俗がどうとか以前に

powder
2004/08/02(月) 05:54

そんな大事な事、メールで言うなんて、
今時は普通なんですかね?
どうしても、メールじゃないと伝えられない状況というのなら
話は別でしょうけど、電話で直接話すことすら、
不可能な状況なんですか?
それとも、ただ単に言いづらかったからというのなら、
私だったら、そこで即気持ちが冷めると思います。
あまりにも誠意がなさすぎますからね。

スタッフへ連絡

  私も!!

みゆ~ん
2004/08/03(火) 11:23

私もpowderさんの意見に同感です!

なぜそんな大事なことをメールで送れるか信じられません。
風俗に行った行かないの前に、大事な人の体に病気をうつしてしま
った事を、彼はどう思っているのでしょうか・・・。
本当に大事に思っていてくれているならば、一緒に病院に行ってく
れるなど誠意を見せてくれるのが普通だと思います。

私だったら、風俗云々ではなく、そんな不誠実な男別れます!!

すがさんも、風俗がどうではなく、もっと根本的な問題・・・彼の
事を客観的に考えてみてはいかがですか?

スタッフへ連絡

  あっ!!

みゆ~ん
2004/08/03(火) 11:29

ごめんなさい!
お名前間違えています!!

すがさんではなく、5ぴろこさんですね!!
ごめんなさい(>_<)

スタッフへ連絡

  まずは土下座させる。

南ちゃんのしっぽ
2004/08/02(月) 08:00

メールでこんな重要な事を言うなんてもってのほか。
きちんと侘びを入れさせるべきです。
あと今後付き合いを続けるつもりなら、他の性病検査(HI
Vを含む)を全部受けさせた方がいいと思います。
そんなことまでさせるのかとうなら慰謝料なりなんなりもら
ってさっさと別れたほうがいいと思います。

ちなみにうちごとですが・・・
風俗・テレクラ遊びが発覚し(自白かな)、すべての検査を
させました。ついでにものすごい念書まで書かせて。今はそ
れが怖くっていけないようです。

私としては別に風俗に行ってもかまわないと思っています。
それは本人にも告げてありました。ただし、私に害が及ぶか
も知れないから、必ず風俗に行ったら検査をするようにと言
っていたにもかかわらずそれをおこたったので怒りが爆発し
ました。
夫の場合、病気のせいもあって性欲が抑えられなかったの
で、仕方がないのだといまはただそう思っています。

うたがっているなら、もっとほじくり返すと本当のことを言
うと思いますよ。一回だけってあやしいです。うちも最初の
告白と違う事を日にちをかけて聞きだしましたから。

相手はこれだけこっちが傷ついているなんて思っていないの
で(思っていたら最初から出来ない)、じっくりと話せる時
期が来たら、思っていることを全部言ってしまったほうがい
いと思います。それでもしこりは残りますけどね。

スタッフへ連絡

  許せませぇーーん!!

七色の虹
2004/08/02(月) 10:26

皆さんもおっしゃられてますけどメールで報告なんて・・・
面と向かって話すのが怖かったのかもしれないけど
ちょっと信じられないって感じです。

それはさて置き、5ぴろこサンの辛いお気持ちお察しします。
うちも会社の付き合いで風俗へ誘われる事があると聞きます。
今のところ断っているようですが、現実になってしまったら
私なら彼に触れなくなってしまうかも。
だって他の女の人としたんですもんね、気持ち悪い!!!
5ぴろこサン、次に彼が会おうと言ってきたら
嫌かもしれませんが、ちゃんと会って思っている事全部
彼に伝えた方がいいと思いますよ。
いくら会社の付き合いだといっても彼女を悲しませてまで
付き合うのはおかしいと思います!!
それでも辞めない(断れない)ような男なら付き合っていく事
考えた方がいいと思います。
最後に診察代は全額彼に支払って貰うべきだと思います。
だって全く5ぴろこサンに落ち度は無い訳ですから。

スタッフへ連絡

  お気持ち、お察し致します

CANDY1969
2004/08/02(月) 11:49

5ひろこさんの辛くてショックな気持ち、お察し致します。ま
ずは、いくら言いにくいことだからといってメールで報告し
た彼氏さんの無神経さに呆れてしまいました。ちゃんと口で
説明して欲しかったですよね。とにかく、どうして風俗にい
ったのか、きちんと説明してもらい(「付き合いで」のあた
りの気持ちをはっきりさせて)自分にとっては非常に嫌なこ
とで傷ついた気持ちを伝えるのが一番です。5ひろこさんを大
事に思ってくれる人であるなら、反省してお詫びをして、今
後身を正してくれるのではないでしょうか?ある意味、ここ
で彼の人間性を見極めるのも必要ですよ。そして、きちんと
話し合いがつき、今回は彼を許してやり直していく決心がつ
いたのであれば、それ以降はぐちぐちとその話題を出さない
で相手を信じてあげることが大切だと思います。わたしだっ
たら、そうします。

それにしても男性と風俗(もしくは浮気)の関係って、理解
しがたいところですよね。わたしの恋人は会社の職種上
(?)上司や先輩から、「一人の彼女を思い続けるなんてあ
りえない。合コンに行って複数の女性と楽しみ、風俗にも行
ってこそ○○マンだぞ」と、複数の女性と関係をもつことこ
そが男のステイタスみたいな価値観を押し付けられ、その上
一途な恋愛をばかにし最低扱いしてくるらしいので、恋人は
時々きれそうになるそうです。結婚しようとしまいと、合コ
ンは行くし、風俗も行くし、浮気もするって、すべての男性
にあてはめようとは思いませんが、そんなの聞いちゃうと男
性不信になるのも無理ありませんよね。幸い真面目な恋人な
ので、わたしは信じていくつもりですが、環境や状況(海外
旅行とかで開放的になった挙句、とか)によっては流される
男性って多いと聞きますし。

私事の話でごめんなさい。私も常日頃感じていた問題でもあ
ったので思わず一生懸命書き込んでしまいました。

スタッフへ連絡

  理解不可能

yuki0111
2004/08/02(月) 14:38

・・・です。
「風俗」に「付き合い」で行かなければいけないなんて。
(付き合いでも本当に行きたくなければ断ると思う・・・)

私の彼も以前、何度か風俗に行った事があるそうで、
いくら「過去」でもすごくショックだし、ものすごく嫌悪感を
感じてしまいます。

彼もやはり「友達の付き合い」だそうです。
今後(誘われた時)について話し合った結果
「『私が他の男性としてもいい事』まではOK」というと
「その一言は効いた!!」と絶句していました。

風俗といってもピンキリというか、幅広いですが
「自分の彼女が他の男としたらイヤな事」という
例えは分かりやすくて、ウチの彼には良かったようです。

でも風俗へ行くほとんどの男性が、彼女や奥さんを
どれほど悲しませるか、嫌悪感を持たせるか、
また、病気への感染の可能性など全く考えていないと思います

彼も「本番さえしなければ大丈夫」と思っていたようなので
「粘膜でHIVも感染するから、キスだけでも可能性0ではない」
と教えると、とても驚いていました。

でもそれを知った上でも「自分は大丈夫」と思ってしまう
男性は多いでしょうけど・・・・。

風俗店のあるおかげで世の中の性犯罪が多少は抑えられて
いると思うので「なくせばいい」とも思いませんが
やはり「自分の彼(夫)だけは行って欲しくない」と
ほとんどの女性が思っているのではないでしょうか・・・。

話が全然ズレてしまって、ごめんなさい。
難しい問題ですね・・・。

スタッフへ連絡

  たくさんの意見、ありがとうございます。

5ぴろこ
2004/08/02(月) 17:36

皆さんの意見、非常に勉強になりました。
読んでいて、感謝と、同時に彼に対する残念な気持ちと、
やたらイメージをしてしまうのが、ごっちゃになって、
一文一文涙が溢れながら読んでいました。

彼はバツが悪いのか、まだ連絡して来ず、
私は時間が経つごとに怒り勃発しています。
あれもこれも言ってやろう、って・・。
過去の掲示板に行ってしまう前に
皆さんにお礼が言いたかったので書きました。

どうもありがとうございますm(_ _)m

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR