オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらいいですか?

ゆうーう
2004/07/31(土) 20:48

久々のことなんでどうしたらいいか。
皆さんのご意見を伺えれば。と思って。よろしくお願いします。

1ヶ月程前に仕事で知り合った人に
初めて一目惚れに近いような感じで好きになりました。

仕事しにいってるのに、好きになるなんて。
と。思うのですが・・・。

正直仕事でもあまり話せてないですし、
話せても仕事関係の話ばかりで。
プライベートのことはほとんど知りません。

お食事でも誘ってくれないかなぁ。と思ってるのですが、
そんな感じもないですし。
若い頃は自分で積極的に行ってたんですが、
今はもうそんなエネルギーもないですし、
昔を思いだしてどうしてたか
考えてたのですが、
遠い昔で思い出せなくて。

まだ知って間もないし、
久々なこのトキメキ楽しもうって。
少しは思ってるのですが、
今年で31歳。焦りがないといったら嘘になります。

少しは自分から食事でも誘ってもいいかなぁ。
と思ってるのですが、
会社じゃ皆が聞いてるし・・・。
社内メールじゃ公私混同嫌がるかも・・・。
その前に彼女or奥さんいるかしらないや・・・。等
考えたら前に進めなくて。

やっぱりこんな私だと、
トキメキと妄想だけ楽しんでる方が
いいですかね。

いい案があれば教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  プライベート仕事彼女関係食事

スタッフへ連絡

 まずは情報収集

 読む

weiss
2004/08/01(日) 09:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP